コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年10月28日

ようやくFの炎みた(もちろんコンサ分)

やっと今日録画みました(-_^;)
10周年記念感謝DAYのOB戦の画像。
平川さんの『レポ』
走ってましたね~。
自分で言ってた後半は『交替』宣言(´ヘ`;)。


往年の選手の顔、顔、顔。懐かしい~・:*:・゚'★.。・:*:♪。
当日はピッチで走り回る選手の姿に感動しましたが…
実際に顔迄ははっきりと見えてませんでしたからね。
(どれが…誰???状態でしたから…)
まじOB戦実況中継あったら保存版だったのに…ね。
(いや~このFの炎はもちろん保存版ですけど)

J1昇格は無くなっちゃったけど…試合は続きます。
今季最後迄しっかりと応援しますよ。
明日は対草津戦
もちろんお休みです。

posted by さーや |23:18 | 日常 | コメント(0) |

2006年10月28日

ビンバッチへのおもいと…

先日からのピンバッチに対するコメントについて…
全てはコンサに対する思い…からこんな状態になったのだと思います。
コンサを応援して来た者として…その記念のバッチですから…。
それだけコンサに『愛』があるってことなんでしょう…。
きっとコンサに対する思いは私と同じなのだと思います。
私が安易な文章で(つたない、簡単に、簡潔に…)投稿してしまったこと
反省しています。

やっとお返事が書ける状態になったので10月25日のお返事です。

この件については今回が最後です、コレ以降のこの話題のコメントレスにはお返事は致しませんので…あしからず!!

ゆりさん>最初のコメントレスありがとうでした。
     ちょっと荒れかけた心がすーっとしました。
     サポはサポであって上でも下でもないですよね??
     応援する気持は誰もがみんな1つ(勝利)ですよね!

あつしんさん>ドーム参戦お疲れさまでした!会えてうれしかったです。
       で…コメントもありがとう!10年応援して来た御褒美!
       …ですよね~大事にしますよ!

あこさん>ありっがとう!ピンバッチ見て頂けてこちらも嬉しかったです             
     よ。
TOKUさん>簡単な事のはずなのに…サポーターの温度の違い?温度差って何??なのか難しい
     もんだいですよね??ホントに見つめている先にあるものは
      間違いなく『コンサ』なのにね!!
     でも…サポがみんなが納得することなんて出ないのだと思いま     
     す。かなしいけど…

かっぱさん>はじめましてでしょうか…ね?ありがとうございます。
      上の方でも書いた様に自分の事だけを考えて一方的に書き逃げ    
      状態の人には何を行っても無駄なのでしょうかね?
      どこかで接点があって…分りあう努力は、はなからむりなことな              
      んでしょうかねぇ~
      同じサポなんだからどこかで何かで共通点は見出せれないので                     
      しょうかね?
      画像喜んで頂いて良かったです。

たなさん>かつぱさんに忠告ありがとうございます。

はびさま>久しぶりのコメント嬉しかったです。
     そうですね~正当な方法で並んで購入。
     途中で無くならないかハラハラしながらいましたよ(-_-;
     結局目の前には残ていました

コロさん>文章は変ですか?っていうか、省略しすぎたんですね?
     結局早くに並んだ→入場した→SS席の売店に直行!
     数人の後ろに並ぶ→並んでいる人数を見て担当者が『これで全部       
     か?』『 全部です』って会話していた…                                                                                       
     自分の番まで残っているかハラハラ…結局自分の順番が来て、
     目の前に合ってゲットしました。
     (これが事実ですから!!)
     他のブログは夜勤だったので全く見ていませんでした!!

akkoさん> 画像見て頂いたんですね。よかったです。
      今後の事は再販などおねがいしたいですね
      買いたい人が多いのですから…

ぷーさん>文章がおかしい?文才もないからでしょう…
     でも購入する時の現場の状況はコロさんの所に書いた通りです。
     1回目の投稿は確かに文章が短かく簡単に書き過ぎたと反省してお    
     ります。
 hirokiさん>ひろきさんが書いて下さったとおりです!
      初めから簡単に書かないで詳細をかけばよかったのですね~。
      反省、勉強になりました。以後気をつけようと思っています。

むっちゃん>ほんと言葉の難しさを実感しました!これからも気をつけなくちゃ~ね!
      励ましありがと!!

pekoさん>日本語の難しさで…プログを書く事事態どうしていいのか迷いま   
     した。
     でも…ある意味「開き直り」の境地に突入ですかね(-_-;
     配慮とか嫌味とかいわれても…見ている人全ての人に気を配る事 
     は困難ですから…しかたないですよね??
    (やっぱり…開き直り(-_-;)
まじっくさん>こんなことになっていたんですよ(泣)
       悲しすぎです…

なかさん>いろんな人がいる!あらためて感じました。
     でも…みんなコンサさぽ?なんですよね?
     そう思うと悲しいです。

トトロさん>画像みて頂いてありがとうです。
      コメントしていただいて嬉しかったです。

       


posted by さーや |01:51 | コンサ | コメント(0) |

2006年10月28日

サポーターは色々…応援も色々…気持も色々…

いろんな事を考えた2日間。
ブログを公開している以上…
コメントを受け付け状態している以上…
いろんな人に出会うのは避けられない事かもしれません。
仕事をしていても…自分と全然違う考え、思い、受け取り方をする人はいます。
私から見てその相手は…自分と『合わない』とか『苦手』であって…
相手から見ての、私って人も合わなかったり、苦手だったりする訳ですよね
そういう言う人はたくさん居ます。
10人10色ですから…。
だから応援だって色々あって当然でしょう…。
応援する気持だった色々あって当然ですよね?

世の中には色々な人がいる…ブログを見ている人にも色々な人がいる…。
そんな中で、全ての人が納得したり、共感したりは出来ないから…
ましてや文章だけのやり取りで本当の気持は伝わらないから…
(…伝えられない?伝え切れない?)
だから気持のすれ違いや分り合えない事は仕方がない事なのでしょうね。

今回の事は勉強になりました。
感情に走らないで…冷静に…
文章は噛み砕いて分かりやすく書く…
コメントには過剰に反応しない…
物事の成り行きや重大性をきちんと見極めてブログを続けて行けたらいいな~と思いました。
(心掛けたいとおもいますが…書きたい事は書きます!!)

心配してコメントを入れて下さったみなさん
ありがとうございました。
すごく嬉しくて…心に染み入って涙が溢れました(;´д⊂)
直にメールを下さったみなさん
ありがとうございました。
凹んだ気持がお陰でさまで…凸に回復しました。
本当に自分を分かってくれている人がいる事、仲間がいる事に感激して泣けました(・・、)
そう言う意味でもこの騒動は私にとってすごく意義があるもの、
良い経験が出来たと思いました。

そして…目標だった『ピンバッチってこんなのなんだよ』って…
購入出来なかった多くのサポに方に見て頂けて…
(アクセス数から言えば結構な数でしたよ)
なおかつお礼のコメントを入れてくれた方もいて下さって…
画像をアップした甲斐がありました。>^_^<。

そして…私を『災いから守ってあげるよ!!』って…
ずっと携帯電話から私を見つめてくれていた




←これ…癒されました>^_^<(こだわりの赤黒です)
今年アウエイ参戦の時、横浜の「みなとみらい」でゆうに1時間30分は
選んでたと言ういわく付きの代物です(笑)
『ヽ(^^ )よしよし…』ってね。
  

このブログを開設してもうすぐ1周年…
多くの仲間や、ブログに訪問して下さっている人達のお陰で…
このブログを続けて行く事が出来ている事を身に染みて感じました。

今回の事で、いい経験をしたと思います…
(プラス思考ミ^_^ミ)




posted by さーや |00:08 | 日常 | コメント(0) |