コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年07月29日

狂った歯車

結局、最後の最後まで迷ったんですが参戦あきらめました。
微熱、鼻水、頭痛、咳き…と悪化傾向なので…ちょっと体調に自信がなく
上の子が一緒に行ってくれるなら行こうかと思っていたのですが…
彼女は深夜明けの日勤((O_o)WAO…ある??ちょっと無いでしょう??16時間ぶっ続け勤務ですよ)
→お休みと言う過密スケジュールの休みの日だったんで…断わられ…。
あきらめました。

スカパーで観戦
なんだかイライラするような…じりじりするような試合展開でしたね。
暑さのせいでも無く…フッキが居ない訳でもなく…
7月12日からの連戦からの疲れでしょうか??
18日間に5試合という過密スケジュールのせい??
この間、移動もかなり強いられています(コンサだけではないけど…)
一試合に2ー3kg(多ければ5キロまで…)は体重が減ると言われているサッカーですからね~。
前回の味スタの試合から中3日での試合…体力が戻っていなかった??
(プロとして言い訳にはならないでしょうが…)
最近2試合続けて良い試合が出来ませんね。
点差は大きく離され5ー1と惨敗
湘南相手にこれはないでしょう??って言う位の点の取られようです(☆_★)
(湘南サポのみなさん申し訳ありません…)
コンサに格下はいないってことはじゅうじゅう分ってはおりましたが…
ホント勝ち点の下のチームに対してこうも弱いんじゃ…ね。

3日前の上位からやっと勝ち取った勝ち点はなんだったの??とおもちゃいますよね。
ホントは強いの??ホントは弱いの???

そういえば…6ー1で大敗した時もGK高原でしたね~
"(^◇^;)気の毒に…戦犯は決して彼ではないですよね!!

最初の失点がFKからのセットプレーでした。
その最中に曽田がエリア内で相手を倒したとの判定でイエロー。
で…PK。
それを難無くアジェルに決められ(J25000ゴールもってかれちゃいました(泣))
そこから歯車が狂って来た様に思いますヽ('ー`)ノ。
審判も『何で??』『これが??』『どうして?』『そりゃないしょ?』などなど…
『なんだよ!!審判』でした(--)/~~~ピシッ…
(ノノさんもしきりに言ってましたけど…審判の判定にクエッション???)

コンサは「おれが全部サッカーやってやる!!」byノノさん
…っていうフッキのドリブルシュートで一点返しましたけど…"(>_<"""")。

体調不良でもう一度寝ようと思いましたが…寝れない!!!
…気分転換に掃除はできる状態じゃないし…(^_^;)"
…ってことで取りあえず¢=(。。;)エントリーしちゃいました。

posted by さーや |17:58 | コンサ | コメント(3) |