コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月03日

いきなり失点シーン

今日の試合は半日勤務の為…現地入りはギリギリだと思っていましたが…
ドームに入って最初に目に入った風景が山形の先制シュートって(☆_★)??
そのままUターンして帰っちゃおうかと思いました~(泣)

その後もハラハラ、ドキドキ…の母親の心理状態(あぁ~しんど!)
身体がほんと持ちませんよ。

なんとかドローに持ち込んで…
良い形は何度か作れるけど…入りそうで入らなないシュート。
相手のカウンターで危ないシーンも数々。

そして…ホイッスルの多い試合だと感じたんですが…
ここはホーム??アウエイなんじゃない??
…とも思えるくらいに審判の判定は山形サイド…と感じちゃったのは私だけじゃないようで…ブーイングが多かった!!
(ホームの利なんて無いっしょ (-_-#)??)
まぁフッキに対してしかり…(やっぱり目をつけられている??)
他にも『????』って言う感じでファウル多かったですよね~。
主審の癖(?)も考えた試合運びをしなくちゃいけなんですよね??…と。
学習しましょうって感じです。

負けなかっただけ…『良し!!』ですか??ね~。
良い形で攻撃しているんだけどねぇ~。
だけど…「勝てない」ってくらい切ないものもないですよね…。

その中で…出場停止明けのフッキ
『フッキのドリブル突破はすごい!!』とあらためて思い知らされましたね。
1人でボールを奪取すると、1人でドリブル突破、そして執念でPKゲット!!
札幌の選手にはフッキのこう言うがむしゃらにボールに向かって行く、
『勝ちたい気持』を全面に出して戦う姿勢をどんどん見習って欲しい。
こういう気持ちをどんどん感じて欲しいと思いました。
(やっぱり戦う気持ちは大事だ!!)
(応援も気持ちが大事ですけど…)

PKキッカー『フッキ』
ボールを前にしたフッキに前回と前々回のPK失敗というトラウマは全く感じ無かった!!
(本人の心理は置いておいて(^^;))
『入れる!!(((((((((●~』確信しましたよ。
(…でもどきどき(笑))

前にも札幌のチームについて書いたのですが…
==1枚の何もない真っ白なクレパスにちょっとずつ、少しずつ色を乗せて、延ばして、更に色を重ねて…完成には時間がかかる===

1枚の何もない真っ白なクレパス→それぞれが時々違うクレパスを持っている様に感じる…。
少しずつ色を乗せて→同じイメージが描かれていない感じ…。
…だから延ばして、更に色を重ねて…にはまだまだ遠い感じです。
まだまだ1つの絵が完成するには、描けるには時間がかかりそうです~"(+。+)。
…でも少しずつ… 描いていってくれるでしょう…?

次節草津戦は参戦できませんが…
その後は4戦参戦予定ρ(^^ )ノ 
コンサを応援するぞ!!

posted by さーや |19:33 | コメント(5) |