コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年05月26日

アニバーサリー(=●^0^●=)

お久しぶりです\((^0^)/
約一ヶ月振りにブログに復活で~す。
ようやく我が家のパソコン直りました!!
ブログ復活も狙っていたかの様に…自身の誕生日だったりします(^_^; アハハ…
(5月26日生まれ。双子座。年齢は秘密…ばればれのような気がしますが…)
その間…長かったような…短かったような…でもやっぱり長かったような~(゚゚;)\(--;)

そしてその間に…
コンサはまさかの『連敗』でしたね~。
もちろんホーム試合は現地観戦しましたよ!!!
ブログ内はどんなんだったんでしょう???荒れていたのでしょうか????
全くと言っていい程…アクセスしていなかったので(正味2回、携帯からのアクセスのみ)情報がありませんでした…
まぁ想像するだけで恐いものがありますけど(-_-;
まぁ~これ以上は言うまい……
そして…オフィシャルブログも何だか様変わりをしていて…
まるで浦島太郎子(?)のようですよ"(☆_★)

私的にはブログを離れている間に何をしていたかって…??

特に『これ』って言うものは何にも無いんですが…
(コンサの観戦記なんて全く書いていませんです~ぅ~(×_×;))
『サッカー三昧』いや~スカパー様様です。Jリーグのみならず、海外サッカー(UEFAチャンピオンリーグの決勝などなど)も見まくりましたよ(「・・)
『ドラマ三昧』今クール5本のドラマは今週分までしっかりクリアーしてあります。
『映画三昧』これ又、見たいと思っていた映画10本制覇致しました(^-^)
『F1三昧』4週連続しっかり見ましたよ。
『桃鉄三昧』99年勝ち放題で「桃太郎ランド」も「鉄道」も、「自社ビル」も買いまくり」してクリアーしました"(^_-)
…と言うことで、結局、相変わらずの夜更かし三昧してましたよ(^-^)

ちなみにブログお休み中に…
今年度、早々に公言していた『ワールドカップ三昧』に向けて着々と準備を進めてきてました…
そして、念願のお休みをしっかりといただきました!!!
それも…12連休(*^^)//。・:*:・゚'★.。・:*:♪・゚'☆パチパチ
日本代表の予選ラウンド総べて、決勝ラウンド進出決定なんてしちゃっても良い様に…決勝ラウンドも総べて生で見られるスケジュールになりました!
(準決勝、決勝戦は7月の勤務なので来月押さえます!!)
で…その期間を利用して、6月コンサのアウエイ戦参戦決定!!
対仙台戦、横浜FC戦と参戦してきますよ~。
楽しみ~"""(((o(^。^"""")o)))ワクワク"""

これから叉、ぼちぼちと自分のペースで…コンサの事などを書いて行けたらいいなと思います。
そして、これからも自分の大好きなコンサを応援して行きたいと思います。




posted by さーや |22:50 | コメント(7) |