コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月16日

すみません…村野さま

昨日は勝利に酔いしれながら…お持ち帰りした(久しぶりに帰宅)上の子に久しぶりに『桃鉄大会』を開催されて…
朝の4時までやってました(^^ゞ ポリポリ
さっきまで遅寝してましたよ~。
で…気がついたんですが、昨日の『しまふくごはん』
ゲットした事に大喜びで…その上、何も分っていない上の子に『貴重な一品』だと説明しながら写したんですが…。
ラベルに気を取られて写してしまったものだから…
中身が美味しそうに写っていない(+。+)
せめて上のラッピング位取って写せよなぁ~σ(^_^)自分!!
ほんとにすいませんでした『村野明子様』
美味しくいただいたのに…
美味しさを伝える事ができませんでした…"""(>_<"""")"""

……ちなみに「つけものとぶた」が2人とも特に美味しい!!といただいたのですが…
レシピなんて教えていただけないでしょうかねぇ~……と思いました。

昨日の対湘南戦ですが…
昨日も書いたように一言で『面白かった!!』
(監督も「見ている人も面白かったと思う」と言ってましたね)

見たいものが全部凝縮されて入っていた『スペシャル版』のようでした。
先制点は今シーズン加入したフッキの持ち味であるドリブル力から中央の砂川にわたりゲット。
2点目は昨シーズンに何度もあったセットプレーからDF池内がゲット。
3点目は西谷のパスから砂川が左サイドを突破し、中央へグラウンダーのパスに走りこんだ相川が左足でゲット。
4点目は俊足DFの加賀がスピードで右サイドダイナミックにオーバーラップしてエリア内に切れ込み、一度はボールを失うものの…
自ら取り返しフェイントで二人をかわし右足でゲット。
全てがアクション&ムービーでした。
(まぁ~フッキのPK外しや完封はならなかったけど…。)

さてさて…娘の反応は???

今から宮沢さん解説の録画みます"""(((o(^。^"""")o)))ワクワク"""

posted by さーや |14:40 | コメント(6) |