コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月13日

フッキに思う…

先日のフッキがまた、キレてしまった…と言う報道。(ちょっと(O_o))
柳下監督が“練習退場”命令発令!!!
内容は…DF西嶋と競り合いの場面で、西嶋へ危険なプレー。
「普通の試合なら、赤(レッドカード)でしょ」と監督 。

私的解釈、意見として…
まぁ~故意に相手を突き飛ばしたとか…鉄拳を入れたとか言う状況では無いようなので…
棄権行為はある意味絶対に有り得ない事では無い訳で…
(意識して行っか、そうで無いかにもよります…が…)
これが、練習中で良かったと!思いたいです…
これがまた1つのきっかけとして、反省して、15日の対湘南戦は『良いフッキ』でプレーが出来ればいいと思います。
こういう積み重ねで、(でも…出来れば早く)大人の選手になってくれる事を願います。
性格、気質はそう簡単には変わる事は困難だと思いますので…
(自分の事に例えて考えてみても…そうでしょう??努力はできるけど…)
 
チケットをそろそろ買わないと…
ずっと悩んでいたのですが、昨日みなさんに意見をいただいて…
参考にさせて頂きつつ、当の本人はどう思っているのかと聞いてみました。
返事…どこでもいいよ~任せます。ボールが見える所ヾ(^-^)ゞ!!
ん????
遠くてもボールが見えない場所はないよね??
強いて言えばゴル裏は見えなくなる事があるらしいので(旗振りなどで…)
その位置はパス…しますか。(_(^^;)ゞイヤーゴル裏デビューの夢絶たれる…)
結局ホーム側SAかSB席になりそうです。
追信メール
s(・'・;) エートォ...札幌ドームってどうやって行けば良いの????
…(^◇^;)あなたの家のすぐ目の前から札幌ドーム行きのシャトルバスがでているじゃない!!!!
そうか…それすら気付いていなかったのね~ (*_#)
(ドームの試合がある日は目の前にシャトルバスの乗車位置があってシャトルバスが行きかっているのに…。)
私なんて『超便利な場所』に住む事になったなぁ~とうらやましく思っていたのに…。
『興味が無い』って事って…そう言う事なんですね。

さてさて…試合前の夜勤行ってきます。
明ければ…ドームが待っている(●^o^●)

posted by さーや |15:11 | コメント(6) |