コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月08日

監督の思うつぼ

連勝ですね~(*^^)//。・:*:・゚'★.。・:*:♪・゚'☆パチパチ"。
前回スカパーの録画予約が上手く行かなかったので…今日試していたんですが…
やっぱり『エラー』表示が出て…(+。+)アチャー
手動で録画ボタンを押しての録画に変えていた所に下の子が…
『変なんだよ?やっぱりダメみたい…どうしてかなぁ??』話している内に失点…Y(>_<、)Y ヒェェ
『あらら…もうだめじゃん!!』と一言(><)
出ばなを挫かれた様にちょっと落ち込みましたが…
その後の試合展開に希望の光が!!
『負ける気が全然しない』いや試合が進むに連れて『絶対に勝つよ!この試合』って言う確信に変わって行きました。
昨日も書いた様に…
……MFに三浦淳宏という日本屈指のフリーキッカーがいますが…。
個人の力はあるけど、サッカーはチームで戦うものです。
札幌がチームとしてやりたいことを(アクション&ムービー)実践出来れば大丈夫だと思います。…………

その通り!!神戸は組織として全然機能していない!!全く攻撃に恐さが無い。
もし、又失点するとしたら…開始草々に失点した時の様にFKの三浦淳だけ…だろうって感じでした。
途中投入されたバロンだって今日は全然効いていなかった。
一方札幌は後半投入された西谷が良い仕事しました!!!
切れ切れでしたね~。中盤でのキープ、ドリブル、最後は相川にセンス溢れるぱす…で、相川のゴールをアシスト(≧∇≦)
柳下監督の『思うツボ』通りの働きでした。(古巣に恩返し???)
全然負ける気がしなかった神戸は『ウオンゴール』までプレゼントして下さっちゃいました(^o^)\(^^ )ナデナテ

さてさて2連勝です。
ごたごたしている職場ですが…前回で免疫も出来た事ですし(風当たりが強い件)
これで1週間は上司に何を言われようとニコニコで過ごす事が出来そうです。
次節は札幌ドームで湘南戦です。
今日の湘南対山形を見た限りでは…今の札幌の攻撃力、組織力を持って戦えば恐れる事は無い!!と思います。
(…ってサッカー解説者じゃないんだから…そんなに偉そうには言えませんけど((^_^;))
DFは危なげなシーンが試合中に何回かあるので…練習してください!!
特にセットプレーの時のマークの受け渡しがねぇ~。
FWはラッキーな得点が多いので、是非流れの中で『ゴール』をしっかりとれる様に練習してください!!
(って…結局不安(-_^;))

夜勤の疲れも吹っ飛んだよ(*^_^*)
目指せ!!3連勝。次は札幌ドームで応援頑張るよ!!

posted by さーや |19:56 | コメント(16) |