コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月16日

ダウン…

ホントに…完全ダウンしていました。
体調悪い中…葬儀のはしごとコンサの開幕戦とちょっと無理してしまいました((-_-;…)
お仕事もお休みして…自分で自分に点滴していた2日間…"(>_<、)
でも…しっかり、ちゃっかりWBCの日本対メキシコ戦、日本対韓国戦観戦してましたw
ちなみに元々の休みもあるので、21日までお休みです。
コンサの対山形戦、対愛媛FC戦もしっかりスカパーでみます!!

フッキ処分が決定しましたね…3試合ですか…『妥当』と言えば妥当でしょう…
事の初め…きっかけは相手河野選手にあったとしても、しっかりと彼の拳は河野の背中に入っていましたし…
ヤンツーに激怒されて追い出されるまでピッチを出ようとしていなかったのは確かですし…。
この事をフッキがしっかりと肝に銘じて、同じような退場が今後の試合で起さない様に教訓になればいいです。
『有給休暇』の間にしっかりと練習して…他の選手とのコンビネーションとかコミュニケーションなど有意義に過ごして欲しい物です。
まぁ~今回はフッキでしたが…コンサには他に『隠れ(?)カードコレクター』が2ー3人いますので…連続ゲットなんて事が無い様に今後は強化スタッフもきちんと指導をするようですので…。お願いします。
さて…フッキの穴は清野と相川と石井で競っているようですね~。
控えが…清野?ですか~??
ん~彼には私は先発で初めから『がんがん』相手スペースに飛び出してぺナルティエリアで勝負して欲しいのですが…
でも…石井に延びしろがあるなら石井を使って何処までやれるのかもみてみたいです
(昨年の上里の様に…)
あさって先発はだれでしょう?

でもって…池内を使わん理由は述べよ!!ですw


posted by さーや |23:23 | コメント(7) |