コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月08日

激熱

昨日の練習で柳下監督がコンサユース組の2人(鈴木、石井)に『激熱』コメント…したそうな。
石井→練習メニューをよく理解していなかったのか『あれで練習時間が10分は無駄になった!!』
鈴木→『動くスピードに変化をつけていない。ジョギングをしているようだ!!』
『もう一度(練習で)泣かさないといけないかな?』"(☆_★)
…ん~怒るのは期待している証拠。
現にフッキと石井のコンビは「ハマればピッタリ」と『激熱』発言をしているくらいですから…ね。
頑張れ!!e(^。^)g_ファイト!!石井、鈴木。

『時間』って自分の中ではどんな風に動いていますか??
昨日…今日…明日と…。
私の中では縦に(上から「昨日」「今日」「明日」みたいな…)動いているイメージだったんです。過去…現在…未来も…。
下の子に『11日のコンサの試合を一緒に見に行こうよ』と話したら
『だめ!だって左右の日程時間(予定)に余裕ないもん!!』って言われたんですよね…。
(((∂。∂)ン°ん??左?右?
それって??どっちが昨日で…どっちが明日??やっぱり右から左かい??

まぁ…返事は期待はしていませんでしたけど…ってことで、11日は1人で参戦です"(×_×;)
CD購入なんて夢の夢…です。

そう言えば映画タイムマシン(自身のHPの映画レビューで投稿済み)でどんどん未来に飛んで行く画面は左から右に時代が流れていました…忘れていましたけど(-_-;


posted by さーや |22:06 | コメント(8) |

2006年03月08日

かかって来い!降格組み3チーム

観戦記を書いていて
見つけました…昨年降格チームが決まった時に初めてJ2界にお越しのチームの皆様に…1年でJ1復帰と粋がっている降格のチームみなさまの為にJ2は甘くない事をお教る為に書いた記事を…。

と言いつつ3.4の開幕戦は東京vは完勝!!柏はドロー。唯一神戸は愛媛にまさかの敗戦と言う結果でした。
せっかく書いたので遅まきながら投稿しておきます。

J2はもともと長ーいシーズンだったのに…今年からは更に48試合もの長丁場です。
今年はW杯イヤーであろうが何であろうが関係ありません。もちろん中休みなんて物はありません!!
日本代表の試合(W杯)で盛り上がりたい人はJ2チームの応援はしっかりは出来ません…っていうかそんな暇はないと思いましょう。 次から次えとあっという間にやって来る試合日程をひたすらこなす日々です。(ん~でもわたしはきっと盛り上がっているとおもいますw)
天皇杯は1回多く戦わなければなりません。
対戦相手は高校生の事もあったり…社会人やJFL、大学だってあります。
それでも苦戦を強いられる事もあります(泣)
開幕戦でいきなり対戦相手がいない可能性もあります。今回は仙台でしたね
13チームだからね。そういう事です。 どっかでポッツリと試合が途絶えしまいます。調子が良い状態ならネックになりますし…状態が悪かったらコンディションを整える期間になりますが…上手くその期間を過ごせれるかがその後の結果に繁栄してしまいます。
スポーツ番組で動く映像が流れる事は皆無と言って良いと思います。地方放送でない限りないのが普通です。
スパサカややべっちも、結果一覧のみでほぼスルーです。
J2自体黙殺される割合が高いです。
Jリーグナイトの有り難味が身に染みます。
NHK総合で放送される事も殆どないと思いましょう。
地方局は別ですが…。まぁ今年はスカパーでJ2全試合放送決定との事で契約者は辛うじて全試合は見られます(ありがとうです!スカパーさん)
でも…新聞の扱いも極端に減り内容もかなり差がでます。
勿論、お菓子杯やオールスターはTVの前で見てるだけです。
Jリーグアウォーズも全く関係ありません。
せめて「J2オールスターもやってくれ!」 と思うようになったら…
それはもうしっかりと立派なJ2の人です。(パチパチ)

そんな厳しいJ2の試合をこなして行く事になった3チームの選手、監督の見なさん覚悟して懸かって来なさい!!!!!
っとおもったら…横浜FCは一試合で監督交替??って??
以前から確執などがあったようですが…こんなんではとてもJ2は勝つ闘いを出来ないとおもいますよ~!!

やっぱりはまってしまいました(^^ゞ ポリポリ大人の為のDS…。やればやる程年齢が落ちて行くって…{o_o`? イッタイ…かなりまずい…。
でもワンチャンにもわたしもハマっています。
超かわいいですよヽ(^^ ) ヨシヨシ
病みつきになりそうです…(=●^0^●=)


posted by さーや |00:04 | コメント(6) |