コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年02月06日

今から寝不足って…

 
昨日の試合結果から(コメント短過ぎ(-_-;)
フッキいい動きをしていたようですね~。1アシスト1ゴール。
ボールの持ち過ぎの感も有るようですが、これからまだまだ連携がよくなってくるともっと機能してくれると思います。
フィジカルの強さはぴか一だと思っていますから…。
 
昨日の夜中(多分1時過ぎ…HBCで童夢とメロを見て本日の放送は全て終了しました…と入って画面が消えたのは見たから…)に書いた記事をアップするのを忘れて寝てしまった(-_-;
いつも不眠症なので眠剤のお世話になっているのですが…昨日も飲んでしまったら覚えていない内に寝てしまっていた…。
…ので今日は夜勤。せっかく書いたのでアップしておきます。

いや~だめぽ(>_<、)
寝不足なのに…今日も結局まだ寝ていません…。『万年不眠症』なんだけど、やっぱりテンション上がっているのかな??
まだコンサのシーズンは始まっていないのに…親善試合があっただけで…それが勝ったという結果がでただけで…詳細は分からないのに…それだけでテンションが上がってしまうってのはホントの所どうなんでしょう???
『ばか???』
身体は疲れていても目が爛々って言う状態で、それでネット渡り歩いて…
コンサ情報集めて…どんな試合をしたのかな??システムはどうだったのかな?連携はどうだったのかな??砂川の動きは?FW清野と相川の動きはどうだった?フッキはどうだった??DF陣のカバーはどうだったの?と限り無く知りたい情報がドンドンと沸き出てきますよ。
そしてTVではオリンピックの情報のめじろ押しでスポーツ番組をはしごしている内にこんな時間になっちゃいましたよ。
トリノオリンピック開幕ももう目の前迄迫っていて、それまでの間の勤務も結構ハードで見たい種目も沢山有ってスケジュールも一杯一杯で『寝不足確定』と覚悟もしているのですが…今からこんな極限の不眠状態で果たして身体は持つのでしょうか…(^^;^^;^^)
予定どうりの種目の観戦ができるんでしょうか…?
不安だ。


posted by さーや |14:01 | コメント(4) |