コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2005年11月12日

怪奇現象???

ちょっとコンサとは離れた話ですが…
昨日は夜勤でした。

ちょっとびっくりした出来事がΣ( ̄□ ̄)!…。
ちょうど0時の見回りも済んで記録を書いていた時の事です…、介護さんの1人が壁に掛かっている時計を指して『あれ~時計変だよ??』っていうのですよ。
で、(;¬_¬)見てみると何と秒針が逆回転をしているんです…
ん??ん??チクタクチクと左に動いています(ー”ー;)なぬ?
なんで?????????????????(゜Д゜;≡;゜д゜)
よって長い針の方も逆に向かって進んで行くのですよ~。
その間25分。そして時計は止まってしまいました。
え??時計って電池が切れる前にそんな動きってします????
その少し前に…その時間にはいつもは寝ている患者さんがどうしても自分の部屋には帰りたくない、ベットには寝たくない!!気持ち悪い…なんて言って部屋に帰りたがらず詰め所に一緒にいたんですが…時計が止まったら『もう帰って寝ます』なんて言ってベットに戻って行きました。
で、朝になって他のある患者さんが『昨日はにぎやかでしたね~、何かいっぱいチョロチョロしていましたね~』な~んて言うんですよね。
『何がいっぱい居たの??何がチョロチョロしていたの??』
恐くて聞けませんでした(x_x;)
職場が職場だけにこういった摩訶不思議な話は内輪でも耳にする事は結構あります…。ラップ音とか、影とか…。
で、その中でも『霊感が強い人』って居て、『見える』と言う友達もいますけど…私は『霊感』とは無縁の部類の人間だと思っています。
でもさすがに昨日は鳥肌がたちました(;´д⊂)
こんな気持ちになったのは沖縄の『ひめゆりの塔』を見て以来です。

今日はゆっくり寝ます。
明日はアウエィ福岡戦です。J1入れ替え戦参入の為には『後は無い』決戦です。相手もベストメンバーの布陣でかかってくる事とおもいます。
前半をリードして折り返したら負なしの13戦無敗を誇っています!!
是が非でも『先取点を!!!』清野、相川に期待します。(特に前節チャンスを物に出来なかったアイカーたのみますよo-_-)=○☆)


posted by さーや |20:34 | コメント(3) |