カレンダー
プロフィール
miyanosawa_dole(別名:運河) 【住居】:札幌市 【性別】:♂ 【仕事】:札幌近郊のとある企業に騙されるように就職、現在に至る。 【性格】:激情型 【趣味】:「サッカー行かない?」と職場の人間(主に女の子)に声をかける事。 【評価】:部下・後輩からの評価は、概ね「鬼」「悪魔」「人でなし」「ろくでなし」のどれか。これらは私にとって誉め言葉以外の何ものでもない。 【応援】:加賀選手を愛している。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2005年11月19日
今日は『たいへん良くできました!』をあげたいと思っています。本当に良く走っていました。
オーバーラップも何度も魅せてくれた。すなや岡ちゃんを追い抜く動き、しまいにゃ左サイドを駆け上がってゆくシーンまで。(*^^*)
清野先輩へのクロスもいいの上げてました。
シュートは大きく右へ外れたけど、その積極性はヨシとしましょう。
終了間際の元気のボレーも加賀くんが起点かな?
後半、ドリブルで相手陣内に深く上がったときに、ちょいと迷って相手にボールを奪われるシーンもありましたが、それはご愛敬と言うことにしておきましょう。(^^:;
福岡戦後は叱咤激励のつもりで書きましたが、今日の試合できちんと修正してくれるところはさすがです。
あと3試合、高いパフォーマンスを欲しいです。がんばれ加賀っ!(`・ω・´)
試合は既にご存じのように、先制 → 逆転される → 逆転し返す → 追いつかれる。というスリリングな展開。やっぱり勝ちたかったけど、これまでなら逆転されて「ぷしゅぅぅぅ~」としぼんでしまうところを、逆転し返した精神力は、やはり成長の跡が感じられます。
デルも頑張ってた。やんつーさんのコメントでもありましたがデルが入ってリズムが確実に変わった。怪我大丈夫かな?ちょっと心配。
引き分けだったけど、サポからは大きな拍手。ヌルイという意見もありそうですが、拍手するに値する闘志を選手達は見せてくれたと思います。
甲府にゃ勝とうぜ!(`・ω・´)
2005年11月18日
明日は京都戦へ行きます。
何はともあれ、チームが勝利するところが見たいから。そして選手達の闘う姿を見たいから。
個人的に勝って欲しい理由がもうひとつある。
全くの別行動だが、会社の同僚が家族で初のサッカー観戦との事。数ヶ月前からチケットを準備し、明日の試合を楽しみにしている。
おそらくゴール裏の応援が始まる頃、その声の凄さに驚き、鳥肌を立てるはず。そして選手達のプレーに一喜一憂し、最後には勝利の感激を味わって欲しいと切に願う。
子供達が『また来たい』と思ってくれるようなゲームを魅せて欲しい。
それから、、、
明日は、もうひとつお楽しみがあるのです。(*^^*)
道新文化センター様主催の『野々村芳和のサッカー講座』に参加します。
どんなお話しが飛び出すのか?テレビ・ラジオでは聴けないような際どい内容を期待しているが、どうでしょう?
この関係で、明日はめずらしくSSでまったりと観戦。
なんか、分かりづらいタイトルになっちまった。(^^;)
2005年11月18日
もう1週間近くも前の事ですが、、、
先週の(確か)12日、道新にユースの記事が大きなスペースで載っていた。
そこには、しまふく寮から学校へ通っているというユースのGK平加 涼くんの事も。
なんと私の高校の後輩だ。これは応援するしかあるまい。(`・ω・´)
同じく「しまふく寮通信」12日の「本日も満腹?」では、エビちゃんと涼くんのお話しも。。。
エビちゃん、涼くんの事よろしく頼む!みかえりは涼くんの『ブラックコンサドーレ3号』の就任ということで、ひとつ。
村野ママのお弁当を持って登校しているなんて、とってもうらやましい。
コンサの歴代ゴールキーパーはJリーグ各クラブで良い仕事してます。精進してね。
サッカーに学業に、頑張るのだよ涼くん。
んで、ココは加賀選手の応援ブログですよ、ハイ。(´・ω・`)
2005年11月17日
めずらしく仕事で外出する用事があったので、宮の沢練習場へ寄ってきました。すんげぇ~寒いの。。。
写真にはあまり写ってませんが、クラブハウス側には結構サポの方いらっしゃいました。みんな震えながら見てたのよ。
10分程度見てきただけなので詳細は分かりませんが、全体練習。
やんつーさんが細かくプレーを止めて選手達に指示してました。
右サイドは、すなと岡ちゃんが入れ替わりながら。outした方は尽ちゃんとプレーの確認。
FWはそれぞれ2枚づつ入れ替わり。岳ちゃん遜色なく走ってましたよ。
さっ、仕事仕事。

2005年11月16日
なにげに知人のブログを確認するためにアクセスランキングを拝見すると、私のブログの名前が表示されている。その瞬間、心臓が変なリズムを刻んで息苦しくなりました。これを不整脈というのでしょうか?
私の拙い文面をお読み頂いた方々に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
加賀選手の名前を(勝手に)お借りしてブログ名にし、応援するぞ!息巻いておりましたが、半分以上はネタに走る今日この頃。。。深く反省。
みなさんと愛すべき我らがコンサドーレについて語りあえたらいいな。と考えております。どうぞよろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール
miyanosawa_dole(別名:運河) 【住居】:札幌市 【性別】:♂ 【仕事】:札幌近郊のとある企業に騙されるように就職、現在に至る。 【性格】:激情型 【趣味】:「サッカー行かない?」と職場の人間(主に女の子)に声をかける事。 【評価】:部下・後輩からの評価は、概ね「鬼」「悪魔」「人でなし」「ろくでなし」のどれか。これらは私にとって誉め言葉以外の何ものでもない。 【応援】:加賀選手を愛している。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索