カレンダー
プロフィール
miyanosawa_dole(別名:運河) 【住居】:札幌市 【性別】:♂ 【仕事】:札幌近郊のとある企業に騙されるように就職、現在に至る。 【性格】:激情型 【趣味】:「サッカー行かない?」と職場の人間(主に女の子)に声をかける事。 【評価】:部下・後輩からの評価は、概ね「鬼」「悪魔」「人でなし」「ろくでなし」のどれか。これらは私にとって誉め言葉以外の何ものでもない。 【応援】:加賀選手を愛している。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2005年11月27日
JFLでは本日、愛媛FCが2位以上を確定したようです。
これで来季J2は、13チームでリーグ戦。
52節48試合。。。各節毎にほとんどが暫定順位。平日開催も増えるだろうし、日程も今まで以上に過密。選手の疲労も激しそう。。。
各節毎に1試合の休みがあるけど、有利不利が出るのかな?
我らがコンサの相手チームは。。。
お久しぶりねの
神戸、東京V
来年もヨロシクねの
山形、鳥栖、湘南、徳島、水戸、横浜FC、草津、
はじめましての
愛媛
まってるよぉ~の
柏、仙台、甲府のどれか2チーム。
もちろん楽な対戦相手なんていないっすね。でも勝たねば。(`・ω・´)
まずは、最終戦で景気づけと行きましょう。
も、もしかしてJリーグ所属の全クラブと対戦したことがあるのは、ウチだけ?(・・?)
2005年11月26日
今日はよく頑張りました。
よく中2日で気持ち切り替えて良い試合しました。えらいぞ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
すな、イケ、ナイスゴール!
岡ちゃん頑張っていたみたいだね。
某実況では、激しく『セットプレーの守備練習』というぐらい相手CKが多かったようですが、よく耐えきってくれました。
最後の草津戦も勝って締めようぜい。(`・ω・´)ノ
2005年11月26日
前節の事からは立ち直った(ただし、あの日の事は忘れない)。
あんな事で、いちいち凹んでなんていられない。(`・ω・´)
と思ったら、、、
今更だけど、今日を含めてリーグ戦はあと2試合。これってすんごくさみしいね。
来季の開幕は3月上旬の予定らしいけど、3ヶ月間コンサの試合から遠ざかるのね。毎年の事だけど、きっと禁断症状でるだろうなぁ。
この感情の起伏。。。コンサに対しては、自分で言うのも恥ずかしいが思春期の少年のようだ。何とかならんもんか?
まっ、精神年齢が幼いんだろうけど。。。(´-ω-`)
あと2試合頑張ってくれい。というわけで本日のスタメンです。
相川 清野
すな
ヒロ 岡チャン
金子 智樹
和波 4様 イケ
木木
リザーブ:高原、三原、タバタン、謙伍、岳也
2005年11月25日
今日のとあるスポーツ紙の一面にジーコの後任監督の話題が出ていた。
言わずと知れたプレミア・アーセナルの名将。
でもね、スポーツ紙の記事だからね。あんまり信憑性無い。50%ぐらいは割り引いて見なきゃ。コンサの選手達のコメントもそう思って見るようにしている。
私は、代表の試合って見ていても気合いが入らん。ハッキリ言ってどうでもいい。
今ちゃんは別にして、誰が選出されようが漏れようが興味はない。そんな事より大晦日の『曙 対 ボビーオロゴン』の方が気になるくらいだ。
代表に思い入れがないから?
サッカーも好きだけど、それ以上にコンサドーレが好きなんだな。と改めて思ったりしてます。
ドイツ大会の次のワールドカップは2010年。あと5年後だ。
この頃には、コンサの中から代表選手が出ているだろうか?今のメンバーの中から大化けする選手が出てきて、代表に選出されて欲しい。
そうすれば、代表戦ももっと気合いを入れて応援できる。。。
欲を言えばキリがないけど、W杯だけじゃなくって北京オリンピックもあるからね。ウチは年齢的に対象者いっぱい居るし。若手よ頑張って、上手くなって、強くなって、金メダルかっさらって来てくれ!
でも、まずはチームが強くならなくちゃね。(`・ω・´)
2005年11月24日
職場でのこと。
いつもなら試合の後、「昨日はやりましたね!」とか「もうちょっとだったのに残念でしたね。」とか声をかけてくる同僚達がいる。
今日は、”おはようございます。”の挨拶のみ。
さすがに気を使ってくれているのかな?気使われると余計にダメージが蓄積するのだけど。。。
昇格の可能性が無くなった事がショックなのではなくて、試合終了までのあと数分これまでと同じように集中力が途切れてしまうのがショックだった。
私は応援する身、しぼんではいられない。こんな事では選手達に『強い気持ちで戦え!』なんていうのはおこがましい。
次の試合は直ぐそこだ、なんとか心を立て直そうと思う。
カレンダー
プロフィール
miyanosawa_dole(別名:運河) 【住居】:札幌市 【性別】:♂ 【仕事】:札幌近郊のとある企業に騙されるように就職、現在に至る。 【性格】:激情型 【趣味】:「サッカー行かない?」と職場の人間(主に女の子)に声をかける事。 【評価】:部下・後輩からの評価は、概ね「鬼」「悪魔」「人でなし」「ろくでなし」のどれか。これらは私にとって誉め言葉以外の何ものでもない。 【応援】:加賀選手を愛している。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索