カレンダー
プロフィール
miyanosawa_dole(別名:運河) 【住居】:札幌市 【性別】:♂ 【仕事】:札幌近郊のとある企業に騙されるように就職、現在に至る。 【性格】:激情型 【趣味】:「サッカー行かない?」と職場の人間(主に女の子)に声をかける事。 【評価】:部下・後輩からの評価は、概ね「鬼」「悪魔」「人でなし」「ろくでなし」のどれか。これらは私にとって誉め言葉以外の何ものでもない。 【応援】:加賀選手を愛している。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年07月28日
わたくし事で申し訳ありませんが、個人的な事情により更新を停止させていただきます。 ごめんねー。 念のため、誤解のないように書かせていただくと、ブログが嫌になったとか、誰かが嫌になったとか、そういうことではありません。おやじの気まぐれと思って、あまり気にされずにサラッと流していただけると幸いです。 当然、加賀選手とコンサドーレの応援は、未来永劫続けて行きます。 これまで、コメントを下さった皆様、そしてこのような文面をお読み下さった皆様に心から感謝いたします。 最後にコンサドーレよ、勝って勝って勝ちまくるのよ!(`・ω・´)ノシ
2006年07月27日
ゆうべの勝利の余韻が冷めやらぬ、浮かれたおやじでございます。(;・∀・) さて、今夜はなでしこジャパンが2007年W杯出場権をかけて、オーストラリアとの戦いに臨みます(っていうか、現在戦っている最中です)。 わたし的には男子代表<<<<<女子代表のスタンス。さぁ今夜もサッカーだ! なんで時差がないのにTV中継がないんだよー!と思っていたところ、ついに今夜放送されます。録画なんだけどね。(´・ω・`) グループAは、1位が日本、2位が中国。 グループBは、1位北朝鮮、2位はオーストラリア。 それぞれ今日27日に、別グループの1位と2位で準決勝が行われるようです。 中でも、おやじはセンターバックの磯崎選手の闘志溢れるディフェンスに惹かれます。 ゴール前での体を張った守り、DFラインを操る判断力、GKが交わされても何故かその後ろにいる磯崎がクリアする。というシーンを幾度見たでしょう?アテネオリンピック予選の時は、キャプテンマークを巻いていました。今日も選手たちを引っ張ってくれると期待してます。
なんだか、すっかりDFフリークになってるおやじです。女子代表、確かにスピードやパワーはやっぱり男とは比べモノになりません。でもね、それを補って余りある闘志が伝わってきます。お時間のある方はどうぞご覧下さい。 場所はぐりぐりの敵地、オーストラリアのハインドマーシュ。 なでしこたちよ、アジアの女王を目指して勝ち進め!さぁ逆転だ!(`・ω・´)ノシ
2006年07月26日
水曜日の神様はやはりコンサに味方しました。
現地参戦された方々、大変お疲れさまでした。心ゆくまで勝利の美酒をご堪能下さい。^^
そして選手のみんな、よく頑張った!エライ!
今日の勝ち点3の意味合いは、とても大きいと思います。
さぁ、連勝街道を突っ走るぞ!
んで。J2のゴールは4999で止まったようですね。
次節は札幌-湘南戦だけが14:00開始。(^ー^)にやり
ということは、この試合の先制点が5000となる?
カガケン、試合開始のホイッスルと共に、前線へ突っ込んでくれ。ヾ(^^;)おひ
2006年07月26日
フッキがいない?、林がベンチから外れた?、サブ登録のFWがいない? それがどぉ~した不安なんかどこにもない!
2006年のコンサドーレ、水曜日の試合では1度たりとも負けていないのだっ!
第 7節 草津 ○3-0
第13節 仙台 △1-1
第16節 鳥栖 △2-2
第20節 草津 △2-2
第23節 横浜 ○2-1
第27節 木白 ○2-1
水曜いいでしょう?(*^^*)
得点12、失点7。3勝3分0敗の勝ち点12でおます。
どぉ~だっ!不安なんかどこにもないっ。ネガっている場合じゃありませんよ、今夜も東京ラモスを蹴散らして勝利あるのみ!
元気、今夜も漢になるんだ! 高原、抑えろ見返してやれ! 西谷、夏はビールの季節だぞ!(by 大通公園 ☆SAPPORO) 芳賀ちゃん、休養充分の威力を見せつけろ! 大塚、明け2戦目だガッツリ走れ! 征也、必ず出番は来る、ガンバレ! そしてカガケン、5000ゴール頼む!!(私欲満載 (´-ω-`)) 持てる力を全て出し、ただ目の前の相手を叩くのみ!(`・ω・´)ノシ 勝ち点3を待ってるぞ! 選手の皆さんへ、今日の主審も非常にカードの多い方ですので、くれぐれも気を付けるように。 現地へ参戦されるみなさま、敵地東京は気温が高く大変だと思いますが、サポートよろしくお願いいたします。
2006年07月25日
どうでもいい事なんですが、携帯を替えました。
ついに念願のFOMAに機種変更(今さらかい?>じぶん)。でもね、ぢぇんぢぇん 使い方がわからないの。明日は12.netからのメールが頼りなんですが、ちゃんと見られるかしらん?(;・∀・)
コンサの待ち受け画面がなくなったのが、何よりかなすいワタシです。
さて、明日はもう東京ラモス戦ですね。中2日かぁ~、選手たちは前節から気持ちの切替が出来ていると信じて念を送りたいと思います。
東京べるでは、ここ5試合負けなし。んで、現在3連勝中。
前回の敗戦は、厚別で我らがボコった時となります。カガケンゴールもあったのよね。(*^^*)
さぁ、明日もコンサが頂きましょう!
相手がどこであるかよりも、立ちこめつつある悪い空気を払拭したいのです。流れをもう一度引き寄せ波に乗りましょう。流れはやってくるモノではなく、自らがつかむモノ!そういう意味も込めてど~しても勝ちたい1戦です。今期の目標はあと16勝(おやじが勝手に設定しているのですけどね(^^;))!
ヴェルディを蹴散らせ!勝つのだ!!
そしてカガケン。 J2の5000ゴールまで、あと19ゴールと迫っています。 神戸-水戸、愛媛-横浜、鳥栖-山形 あたりは、ほとんど点の入らない試合になるかも知れませんが、もしかしたら記念ゴールは明日出るかも? というわけで、後半おそらく試合終了間際がおいしい時間帯なんじゃないかと思いますので、カガケンは思いっきり駆け上がるように。景品ヨロシク頼む!(`・ω・´)ノシ そりまっち、アンタの選択はつまらん!
カレンダー
プロフィール
miyanosawa_dole(別名:運河) 【住居】:札幌市 【性別】:♂ 【仕事】:札幌近郊のとある企業に騙されるように就職、現在に至る。 【性格】:激情型 【趣味】:「サッカー行かない?」と職場の人間(主に女の子)に声をかける事。 【評価】:部下・後輩からの評価は、概ね「鬼」「悪魔」「人でなし」「ろくでなし」のどれか。これらは私にとって誉め言葉以外の何ものでもない。 【応援】:加賀選手を愛している。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索