スポンサーリンク

2005年12月20日

CVS交流会

12/17(土) 札幌市内のホテルでCVS交流会を開催しました。
2005年度CVS登録者のうち半数弱の161名が参加されました。

参加されたCVSのみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

間近で見たコンサドールズのパフォーマンスは笑顔が特に印象的でした。
マイクから響くちょっと高めの声もチャーミングでしたね!
ドールズのリードのもと 参加者全員で一緒に踊ったのですが、
みなさん振りもばっちり。とても上手に踊れていてびっくりしました。

監督、選手はリラックスした様子で質問タイムに臨んでくださり、
より親しみを感じられたのではないでしょうか?
また、監督の一言で予定よりもたくさんの方から質問を受けることができました。

「一番印象に残っている試合は?」
「今日のファッションのポイントは?」などなど・・・
           
「ゴール裏での応援に何かリクエストがありますか?」という質問には
選手ふたりからストレートな答えが返ってきて一同納得。
早速来期にはそのリクエストに答えたものが聞けるでしょうか?楽しみです。

抽選会最中に慌てて景品をとりに走る・・・というお見苦しい場面もありましたが、
みなさん 私のおっちょこちょいにも慣れていてくださって(?)
なんとか無事終了することができました。

それから、“ボランティアの皆さんの為のイベント” とあって、
スポンサーの皆様をはじめ、いろいろな方から無償でたくさんのご協力いただきました。
お蔭様で手作りのあたたかい交流会となりました。誠にありがとうございました。

・・・飲料のご提供・・・
サッポロビール株式会社様 
北海道コカ・コーラボトリング株式会社様
・・・景品のご提供・・・
石屋製菓株式会社様
サッポロビール株式会社様
株式会社日本航空様
北海道旅客鉄道株式会社様
ジェイ・アール北海道バス株式会社様
札幌ロイヤルホテル様
ジェッタースリー様
・・・ゲスト出演・・・
柳下監督
鈴木選手
石井選手
コンサドールズのみなさん
・・・SPECIAL THANKS・・・
会場内看板製作  CVS Mさん
プログラム製作  CVS Mさん& Tさん
映像製作     CVS Tさん&T次長

・・・身内ですがこの場を借りて「ありがとう」を伝えさせて下さい・・・
交流会当日をはじめ、一年間いろいろ協力してくださったHFCスタッフのみんな


posted by miura |14:18 | トラックバック(1)