スポンサーリンク

2005年11月30日

ただ今継続申込受付中

 今シーズンのCVS登録者約350名に来シーズンも続けていただけるようお願いし、
“継続申込書”をお渡ししておよそ1ケ月。
今日までで20枚弱のお申込書が署名・捺印されて戻ってきました。

 はやばやとご提出いただき感激です、ありがとうございます!
登録申込書の隅に書類到着日をスタンプしているのですが、到着順番も小さく書き込んでしまいました。
添付された顔写真を見ながら今期のご活躍を思い出し、来期に向けての抱負を読んでは勇気付けられています。

 もちろん「まだ出していない」というみなさんを急かしている訳ではありません。
申込締切はまだ先ですから、ご自分の仕事や勉強に支障はないか、ご家族のご理解をいただけるか、
など良く考えていただいてからで結構です。
-今年登録した方が全員継続して下さったらこんな嬉しいことはありませんけれど-

 ところで ご提出の際に写真を添えるのが大変なようですね。
(登録申込書に1枚添付と、IDパス用に1枚同封していただいております)
「毎年写真撮りなおさなくていいようにならないの?」と言われることもありますが、
セキュリティ上通行証のデザインを毎年変えています。ご理解ご協力お願いします。

それに、一年たったらお顔も変わっているでしょう!?
例えば高校生はどんどん大人の顔になっていくでしょうし、
既に大人の方はステキな年の重ね方をして益々いいお顔になっているはずです。(なんといってもボランティア活動なさっているのですから!)

ちなみに新規募集は1月を予定しています。
CVSやってみたい、登録したい、友人を誘いたい、という方はもう少しお待ち下さいますようお願いいたします。


posted by miura |15:40 | トラックバック(1)