コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年07月16日

第19節 大分戦(19.07.13)

えーっと、試合のこと書かなきゃダメかな?w
書かなきゃダメか…そしたら私はヘソ曲がりなので、良かったことだけを書くよ。

まず怪我人が続々戻ってきて、チャナも宮澤くんも難なく試合に入れてた。
主力選手が怪我から戻ってくる中で、藤村くんがベンチに入り続けているのはとてもいいこと。
白井がどんどん積極性が上がってきて良くなってきている。
これからもチャンスがあれば、中に切れ込んでシュートするのを期待したい。
あれは白井のゴールにしてあげたかった。そして今度こそ彼のゴールで勝ちにつなげたい。
深井さんの膝、一瞬ヒヤっとしたけど、自分で○を出してたので大丈夫そう。
でもすぐに交代して良かったと思う。ミシャが深井さんを大事に思ってくれてるのが分かる。
あと、とにかく応援の声が大きかった!ビッグフラッグもよかった。
これが「研究される」ってことなのかなと思って、迷い道に入った感もあるけど、
きっと抜けられると信じて、今度の土曜日も厚別に行くよ。

ということで、続いては3連休中の楽しかった思い出を書きたいと思いますw

まず土曜日は大分との試合の前に、サッポロシティジャズを聴きに行ってきました。
いろんな場所でやっているけど、自由にビールを飲めるので我々は今年もエスタ会場一択です。

1563257641-DSC_2394.JPG

毎年どのバンドがどんな曲をやるのかわからないまま聴きに来ているけど、
「これはよく出てきたねwww」みたいなアレなレベルのバンドから、
時々すごい上手い演奏をする人たちも出てくるので、いろんな意味で面白い。
最近好きになってCD買ってライブも行ったNEIGHBORS COMPLAIN(ネイバーズコンプレイン)という
人たちも3年前くらいにこの会場で演奏してたのよね。YouTubeで見てびっくりした。
ちなみにこの日も田舎のお祭りレベルから、すげぇ上手いって人までピンキリでいて楽しかったです。

そして日曜日は人生初のフェス、ジョインアライブに行ってきました。
が、書いてみると意外に長くなってしまったので、後日エントリを改めることにします。
先に感想を書くとですね、想像以上に楽しかった。
フェスってどっかこっか歩いていればいろんなとこでプロのアーティストたちがライブやってて、
何というすばらしく楽しく幸せな空間なんだろう!って思いました。


posted by mfrb |15:13 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tubasa/tb_ping/492
この記事に対するコメント一覧
Re:第19節 大分戦(19.07.13)

風邪悪化でひっくり返っております。あの試合見たから悪化したのかな。まあ、いいや。

市内某所で、ひっそりこっそりうちのおっと出ました@サッポロシティジャズ

posted by まりん| 2019-07-17 11:24

Re:第19節 大分戦(19.07.13)

まりんさん、こんにちは!

この時期に、発熱およびのど痛みはつらそうです。
風邪も意外に流行ってるのですね。
早く治りますように…。せめて土曜日までには。

まじすか!ご主人は音楽やられるのですね。
楽器できる人うらやましいです。カッコいい。

posted by mfrb| 2019-07-17 11:43

コメントする