コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年07月09日

第18節 松本山雅戦(19.07.07)

1562652027-DSC_2387.JPG

なかなか点が取れませぬ。
前線にあんなに強力な選手を並べているというのに。
チャンスはたくさん作れているのに、もどかしいですね。
試合中、これはっ!!という絶好のチャンスを外しまくっていたジェイを見て、
「あー今日はジェイの日じゃないんだなぁ」と思ってたら、
自分でも言っちゃってたねwまぁしょうがないよ。そういう日もある。

あ、悔しくなさそうに達観して書いてるな、と思われるかもしれませんが、
もちろん非常に悔しいですからね。
同じ相手に2回引き分けてるんだから。
つぎは相手の勢いに圧倒されていいようにやられて何もできなかった大分戦ですよ。
あの試合だって思い出したら今でも腹が立つよ。
だからとにかく、なにがなんでも勝ち点3をもぎ取ってきてほしいです。

仙台戦、松本山雅戦と、失点はセットプレーとミスだけなのよね。
2試合ともとにかく得点さえできれば勝てたんだから。
やっと過密日程から開放されて、そのうえ怪我人も戻って来て、
みんなでみっちりと戦術も再確認してたたき込んで、フィジカルも鍛えて走り負けぬよう、
そして、自分たちならもっとできるって自信を持って大分に行ってきてください!

ところでJ1の過密日程の終了と同時に、我が家の過密日程も終了しました。
というのは、実はうちの人が今年の5月から某所へ単身赴任中で、
試合のたびに行ったり来たりを繰り返しておりました。
車で帰って来られる範囲だからいいのだけど、それでも金と体力は必要なのでねw
ふだんは平日は別々、金曜夜に札幌に帰って来て月曜朝に戻るというパターンです。
いつ終わるんだろうなぁ、この生活は。
まだ2ヶ月しかたってないのにもう十分飽きています。


posted by mfrb |14:58 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tubasa/tb_ping/491
この記事に対するコメント一覧
Re:第18節 松本山雅戦(19.07.07)

えええええー!!らぶらぶのmfrb家が夫婦離れ離れになってるなんてー!大丈夫?大丈夫ですか?寂しくない?1人で呑んで←ごめん(笑)

そう遠くないところのようですが、女の子の一人暮らしは用心するに越したことはありませんからね!気をつけてくださいね!

あ、試合ですけど。すんごい悔しい引き分けでした。次節は、ジェイの日になりますように。

posted by まりん| 2019-07-09 18:23

Re:第18節 松本山雅戦(19.07.07)

まりんさん、こんにちは!

そうなんですよー。もうらぶらぶとかそういう次元は超えてるんですが、
家に帰ってもくだらない話でゲラゲラ笑う相手がいないのは、
かなりさびしいですね。そして毎日つまらんです。
そういうわけで、酒も一人で飲むのはつまらんので、
なんと平日は休肝日となっておりますw
その分、金土日で元を取り戻してますけどねw

一人暮らしのお気遣いありがとうございます。
一人でしぬのは嫌なので、毎日細心の注意を払って過ごしておりますw

しかし、そろそろ勝ちたいですなぁ。

posted by mfrb| 2019-07-10 18:02

コメントする