カレンダー

プロフィール

02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。 唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。 勝っても負けても酒は欠かさない。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ここに住みたい J2第44節 VSモンテディオ山形

2006年10月16日

厚別競技場へ徒歩1分。陽当たり良好。
キモサポ的には最高の物件ですよ。
私ら以外のキモサポの皆様も気になったらしく、ジロジロ見ていた。



ドールズトップ、ユース、ジュニア、ちびちびジュニアの競演。
ちびちびジュニアのgdgd感がかわいすぎです。











何かこの後、サッカーという競技があったらしいのですが、
あんまり思い出したくありません。
曲がりなりに何年もやってきて、試合終盤になって攻めるのか守るのか、
お互いに共通意識の図れないチームってどうなの?
神戸戦に向けてみんながんばって客集めようとしてるのに、
泣きたいのはこっちだよーっ!



といいながら今日も、山形戦のことはなかったかのように、
「土曜日はサッカー来るよね?」って懲りずに集客活動したのはヒミツだ。

そして試合後、これまた懲りずに反省会。



いつも入ろうとして躊躇していた韓国料理店へ行ってみた。
興味はあったんだけど、いつ見ても客が少なかったもんで。
今回お店をのぞいたら、客が何組かいたので「よし、行ってみよう」と
意を決して入ってみました。
入ってすぐビールチェック(銘柄と値段ね。これ基本)。
そしたらクラシクだったよ。
しかし韓国人の姉妹2人だけでやっているらしく、なかなかオーダーも取りに来てくれない。
やっと来てくれた彼女たち曰く、
「ごめんねぇ、いつもお客さん少ないんだけど、ちょっとお客さん来ると、
こうなっちゃうのよねぇ・・・」と言っていた。ああやはりいつも少ないんだな・・・。

海鮮チゲを食べました。辛くておいしかった。これからの季節はピッタリだね。



post by 1号

16:03

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする