コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年05月05日

割り切るしか。

GW、いかがお過ごしですか?
僕は5/3~今まで、埼玉のベルーナドームで野球観戦。
3年ぶりにライオンズの試合を生で観戦させてもらいました。
2試合で1勝1敗。まぁ昨日は初回で試合が決まってしまい
非常に酒が美味しく感じませんでしたが(苦笑)、
それでも1つ勝ったし、久々のライオンズ戦生観戦、よかったです!
明日仕事あるし新幹線が先日の地震の関係でえきねっとの予約が
なかなか見込めず飛行機の予約が早めに割と安く確保出来たので、
その関係で今日の早朝便で青森に帰って、今に至っております。

昨日のアウェイでのG大阪戦。昨日の夜はノンビリしたかった
(前日割と遅めまで呑んでいたので(^^;…)ので、
G大阪戦は結果わかってた上でホテルでDAZN見直しました。
観終わった結論から言うと「コンサドーレの日ではなかった」
そんな感じですかね。まぁ攻めてはいたし、シュートも打ったし、
PKを含め決定的な場面は幾つかあったんですけどね…。

昨日はJ1が1試合しかなかったというのも影響したんでしょうけど、
全国紙やTVでG大阪のGKが結構フィーチャーされるぐらいの
活躍具合であったのは、悔しいけど認めるしかありません。
アウェイで勝ち点3獲得出来るチャンスだったけど、DAZN実況に
「G大阪が勝ち点1捥ぎ取った」と言わせる内容ではありました。
本来ホームチームがこんなん言ったらアカンと思いますけどね(^^;。

オンタイムで観てないだけに実感は減っちゃいますけど、
割り切って次の試合に臨むしかありません。もう明後日です。
GWはまだ終わっていません。次節はドームでの京都戦。
青森帰ってきたばかりですが、明日仕事して、
明後日は今季ドーム初参戦です!まだまだGWは終わりません!
明後日のホームで勝ち点3、獲りましょう!

posted by 剛蔵 |12:00 | コメント(1) |