コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月08日

娘っこ

今日の札幌は初雪が降りましたね。
運転してると雨からみぞれ、時折あられになったり雪にも見えたり。
一日で4種類もの冬模様が見られました。
北国ならではの景色というか天候でしょうか。
少しずつ冬に近づいていますね。

タイヤ交換はまだ早いよな~なんてのんびり構えていたところに雪の便りが。
先日から帰省していた娘が大阪に戻るということなので、休みを取って新千歳空港まで送ることに。
で、今朝はみぞれの中、焦ってタイヤ交換してました(寒)。
今ちょっと風邪気味です(笑)。

みなさんはもうタイヤ交換お済みでしょうか?
本格的な冬の到来はまだ先だと思うけど、冬対策はやはり早めの方がいいですね。

久しぶりに帰って来てた娘。
たくさんの友達と毎晩夜遊びに明け暮れて帰宅するのは翌朝。そのあと昼間は爆睡zzz。
いっぱい遊んでいっぱい寝て、楽しく過ごせたようで本当に良かったです(*^_^*)

空港で見送るときまでは大丈夫だったんだけど、見えなくなって帰り始めたところに娘からの電話。
「ありがとう!また帰ってくるからね!!」って。
その言葉を聞いた途端に、京都戦と娘に会いに行った関西旅行から今日までの楽しい思い出や家族との団欒が走馬灯のように駆け巡り、私も妻も涙しながら歩いていました。
ほんと楽しかったな~。
妻が、やっぱり家族は一緒にいた方がいいよね。。って。
暴れん坊の娘。また会えるまで楽しく過ごしておくれ~♪

千葉戦を一緒に応援して勝利の女神になれた彼女から、次の神戸戦のサポートを託されました。
頑張って応援するからね!

少し湿っぽくなってすみません。

日曜日の神戸戦、娘の分も気合いを入れて応援しまっす!!

posted by いのっち |21:02 | コメント(0) | トラックバック(0)