コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月28日

娘も一緒に(^^)

三泊四日の関西旅行、無事に終了して夕方札幌に戻りました。

コンサの応援もできたし(すみません、お土産なくて(><))、いろんなところを観光でまわれて、そして娘にも久しぶりに会えて^^とても楽しかったです。

けっこう歩きましたねぇ。

交通機関もたくさん使いますが、通り過ぎるだけだとなんとなくもったいないので、たいていは1、2時間歩けるところは街並みをみながら散策します。

健康のためにもですけどね。


家にはももとたろうのニャンコがいるため、夫婦で一緒に遠出できません(ペットホテルは便利だけれど、ねこたちにストレスが溜まるので極力控えています)。

なので3月の神戸戦も今回の京都戦も妻を残して私だけのひとり旅。

合間に妻が実家の九州に帰ったときは私がお留守番。


今回も行く先々写メを送って感動を共有していました。

で、最終日は娘とさよなら。

寂しいね、今度いつ札幌に帰ってくるの?な~んて会話をしていたら、なんと今日一緒の飛行機で帰って来ました!

話を聞いたのは昨日。

「明日は関空まで送らなくていいからね」って言ったら、なにやらチケットらしきのを見せられて、最初はなんだろう?って思っていたら、娘が「一緒に帰るの~♪」って。

おーー!サプライズ☆

自分には土壇場まで内緒にしてて、新千歳空港に到着したらそこでびっくりさせるはずだったみたい。妻には一昨日連絡してたそうな。

なんとまあいたずら好きで驚かせたりするのが大好きな子。

こんな子供に育てたのはだれ!って妻に聞くと、決まって「そりゃあんたでしょ!」
って返される。ま、当たってるけどね(@@)

そんなわけで久々に家族3人とにゃんこ二匹揃いました。

妻とは1年3ヵ月ぶりかな。すごく喜んでいます!(^^)!

来月上旬までいてくれるみたい。


次の千葉戦には娘と参戦する予定です。どの席で応援しようかと話しています。

にゃんこたちが娘から離れません。

しばらくほんわかした我が家になります^^

















posted by いのっち |21:02 | コメント(2) | トラックバック(0)