コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年03月31日

意地の一発

今日初出場のパウロンと堀米君、なかなか良かったんじゃないかな^^

特にパウロン。あの長身から空中戦をすべてシャットアウト!

滞空時間が長いし足元も意外と軽快で、ピンチになりそうな時も相手のボールを奪ってた。バックパスで一度ヒヤリとさせられたが、それ以外は安心して見ていられた。

これから周りとの連携がフィットしてくれば、みうみう時代にコンサ山脈といわれた鉄壁なDFラインを構築できそう。

そして、またもや負傷退場での緊急登板だったけれど、新人の堀米君も溌剌とプレーしていました。

サイドバックはさぞかし難しかっただろうね。ミスもあったけど、臆することなく大胆にプレーしてた気がします。

次は前線でのプレーが見たいな。

遠藤と初対決の深井君。いい勉強になっただろうね。遠藤はさすがに落ち着きが違ったけれど、深井君も同じように冷静なボールさばきをしてた。そして思いきりのいいシュートも。
1364737661-L04AB_0333.JPG


上里のミドルは度肝を抜かれたし、なんと言ってもミヤザー!2戦連続弾もすごいけど、その前に放ったオーバーヘッドは圧巻!ゴールに対する執念が伝わってきましたね。

最後1点を返したところは、サイドからクロスを入れたときバイタルエリアの中にコンサ戦士が5~6人入っていました。この攻め上がりを真横のSB席から見ていると、鳥肌が立つくらいの攻撃で思わず「うぉーーー!」って声をあげていました。

終盤でもこんな攻撃ができるのは、最後まで諦めない気持ちを持ち続けていられるようになったからでしょう。

負けたものの、少しずつコンサのいい形が出来上がってきてると思います。

最後の意地の一発!希望が見えます!

また応援します。


posted by いのっち |21:52 | コメント(0) | トラックバック(1)