コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年09月21日

攻撃は魅力だ!

なになに!大宮戦での布陣は超攻撃的な「デンジャラストライアングル」とな><
なんとも頼もしい気持ちになるね。
超攻撃的って聞いただけでもワクワクします^^
今シーズン、守備を重点に置きながらも結果的にはうまく行かず。
4バックから3バックに変えたら思った以上に機能していた。それなら最初から3バックにしたらいいんじゃない?な~んていう言葉も最近聞こえてました。(←システムはよくわからないけど^^)
攻撃は最大の防御なり。
守って0点に抑えるのも見応えはあるけど、やっぱりサッカーの魅力は攻撃!
1点取られても2点取り返す、2点取られても3点取って勝利するような大味で迫力のある攻撃が見たい。
うだるような暑さもようやく一段落。選手達も夏の疲れが取れてここからは思いっ切り走れることでしょう!
見せてくれ!その超攻撃的デンジャラスなんとかを!
この試合で今までのうっぷんを晴らしておくれ~
応援するゾ~!(←厚別に行くかスカパーか迷ってます><)


話は変わってここからは趣味の話です。
最近早朝にジョギングしてます。
5時台から6時台に約1時間程度。
昨日まではこの時間帯でも結構な汗をかいていたんだけど、今朝はちょっとヒンヤリして、そろそろ秋になるのかな~なんて思いました。
肌寒いんだけど逆に体は喜んでるようで、快調に走ることができました。
早朝に体を動かしてる人はけっこう多いんですよね。
今朝はすれ違いざまに3人に声をかけられました。「おはようございます!」の挨拶や「がんばってね!」の応援の言葉も。
嬉しいものです(^^)。そしてこちらも同じように挨拶を返して。
健康で楽しい毎日を送りたいから、みんな笑顔になってきます。
ちょっと照れくさいけど、今度はこちらからも笑顔で挨拶して行きたいです。

もうひとつ。
今夜ファクトリーのレイトショーで妻と「踊る大捜査線」を見てきました。
アトリウム広場ではオータムフェストでなんと満員御礼。そこに人気のこの映画が上映されているので、館内は次から次と人が入ってきてけっこう混み合っていました。
で感想はというと、ものすご~く感動しました!面白かった~(←子供の感想文か!)
見てない人もいると思うので内容は控えます。
「るろうに剣心」も見たいな^^







posted by いのっち |23:37 | コメント(0) | トラックバック(0)