コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月23日

ファクトリートークショー(^^)

今日は久々にサッポロファクトリーに行って気分を味わってきました

このサンタを見るとクリスマスを実感しますね。
20091223-00.JPG


今年のツリーはまるで宝石を散りばめたような輝きです

20091223-01.jpg


さて午後からはお目当てのヒロとセイヤのトークショーをたっぷり聞いてきました。
その内容を少し。
20091223-02.jpg


最初二人が登場と共にそのお洒落なコートに話題が行って、ファッションショーみたいにぐるっとひとまわり。どちらもスタイルがいいですね。
20091223-03.JPG


以下トークの内容です。

MC:お二人は服装のセンスがいいですよね。好きな色は何色?
二人:もちろん赤と黒です。(←お決まりのトークだ~(笑))

MC:石崎イズムが浸透していますね。
二人:キャンプから楽しかったです。普段の練習も。一発芸も面白いですね。

MC:クリスマスの思い出は?
ヒロ:サンタの格好をして元気さんちに行きましたね~(その後飲み過ぎてサンタの正体がばれたみたいなことを言っていました。(笑))
セイヤ:ディズニーランドに行った思い出があります。でも絶叫系は乗れないんですよ(笑)
MC:誰と行ったんですか?
セイヤ:あはは。。(←笑ってはぐらかす)

MC:クリスマス・イブの予定は?
ヒロ:イベントがあるのでそちらへ。そのあとは家族で過ごします。
セイヤ:犬(パピヨン)を飼っているので、ケーキを買ってプレゼントします。

MC:お互いに言いたいことは?
ヒロ:セイヤからはパスをもらえないんですよ(笑)試合前におとりでもいいから上がるのでパスをくれ!って言うんだけど、それがおとりだけになる(爆)本当にパスが欲しいんだけど。
セイヤ:パスを出したいんですけどね~。ヒロさんは素晴らしい先輩です(←一応よいしょ?)

MC:休日はどの辺りに遊びに行くの?
ヒロ:ニセコ方面ですね。羊蹄山とか自然があっていいですね。早朝の野菜収穫も体験しました。
セイヤ:大通り付近でショッピングしてますね。ジュンキとかと。

MC:お二人の癖は?
セイヤ:よくまばたきをしますね~まばたきが多いです。
ヒロ:まばたきが少ないですね~(←さすが関西人のツッコミ・笑)。癖というか、ポジションによってピッチに上がるときの最初の足が違います。
20091223-04.JPG


MC:何かこだわりは?
ヒロ:食事の後の〆に必ず納豆を食べます。

MC:二人の最初の印象は?
ヒロ:セイヤはユースのときに上手いヤツがいるって聞いてて、実際に見たら上手かったですね。ジャニーズ系でした。
セイヤ:ヒロさんもジャニーズ系です。

MC:地球が最後の日になるとしたら?
ヒロ:飼っているネコ、スコティッシュホールドのポンズとウズラと遊んで、最後の晩餐は納豆です(笑)
セイヤ:犬と遊んで最後はカレーを食べます(笑)

MC:来年の抱負を
ヒロ:J1昇格を目指して頑張りますのでこれからも応援をよろしくお願いします!もし昇格ができなかったらセイヤが坊主頭になります(爆)
セイヤ:来年もJ1昇格を目指して頑張ります。応援をよろしくお願いします。・・・で・・・昇格できなかったらボウズにします(爆)

と、こんな感じのほのぼの~としたトークでした^^
来年期待しています!あ、坊主頭ではなく昇格をね!!

夜のツリーは一段と鮮やかに輝いていました
今年はブルーがメインだとか。
20091223-05.JPG


他に、ウエディングのセレモニーが行われていました。
ホール中段から新郎の代わりにサンタさんが手を取って新婦入場。
その綺麗な新婦によるツリーの点灯式もありました。(ホテルのPR的なイベントだったかも)
20091223-06.JPG


世界中の人にメリークリスマス

追記:元気からゴンにバトンタッチ!


posted by いのっち |17:59 | コメント(7) | トラックバック(0)