コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年09月03日

神秘的なナイトゲームその1

昨夜の水戸戦、またまたお仲間サポさんからチケットを頂いて観戦させてもらいました^^ありがとうございました
20090903-00.JPG


最近最も頼りにされるダニルソン。

その強さは言うまでもありませんね!

水戸の木山監督も
「正直、ダニルソンの力がすごかったので、あそこを外して攻めていかないと難しい。でも、彼が1人で埋めている守備範囲というのは相当なものなので、ちょっとそこの勝負で負けてしまいましたね。」と絶賛!!

すごい男が札幌にいるもんだ。きっと他の上位チームたちもその脅威を感じているだろう。

でも、彼の力はこんなもんじゃないはず!

きっと第3クールをもっとおもしろくアグレッシブにしてくれるに違いない!!

早くも次節の愛媛戦が楽しみです!^^!


あ、タイトルの話がすっかりダニルソンに変わっていました(笑)

厚別のナイトゲームは、福岡戦に続いて今季2試合目の参戦でした。

昨夜は風が少し強くて、秋の気配を感じましたね。

厚別のナイターは神秘的で大好きです

あの照明車に映えるピッチの芝生。
20090903-01.JPG


どこまでも透き通って見える夜空。

そしてどこまでも響き渡る声。

数年前、このナイターを初めて観戦したときは、霧がスタジアムを覆っていました。

その霧に照明が反射して、まるで霧の摩周湖を思い出させていました。

昨夜は天気が良く、上の写真では小さいけど満月に近いお月さまも応援していましたよ^^

その神秘的なナイターは、ある時は熱い応援が木霊して、そしてその応援が止むと一瞬静寂がピッチを包み込む。

そんな中でビッグフラッグがなびく様には圧倒されます!
20090903-02.JPG


良いですよ厚別のナイトゲームは


posted by いのっち |19:06 | コメント(0) | トラックバック(1)