コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月15日

百合が原公園&旭山記念公園&中島公園

今日は午後から公園巡りでした。(終わってから気が付いたんだけど。。)

まずは妻と、久しぶりに百合が原公園に行ってのんびり散歩してきました。
20090815-00.JPG


20090815-01.JPG


広~い芝生の中で、ランチをしているグループがたくさんいました。
20090815-02.JPG


20090815-03.JPG


園内をゆっくり走るリリートレイン。乗ってるちびっ子たちは楽しく手を振っていました^^
20090815-04.JPG


バラ園はすごく香りが良かったですね♪

ほんと素敵な公園です。

帰ってきてからは、シュークリームを食べてランニングに出発。

目的地は旭山記念公園。

行きの上りは約40分。途中からは心臓破りの坂道、そして頂上に着いたらそれが一転して爽快感に!!

この公園から眺める札幌市はさすが大都市!ビル群に圧倒されました。

帰りは、逆に足が止まらないくらいの坂道なので、抑えながら下ってくると膝が笑って(汗)

途中からは中島公園の中を緑を見ながら。

そしたら、なんとなんとお仲間サポさんがわんちゃんを連れてお散歩しているではありませんか!!

あら!びっくり(><)

今年はまだ会場で会ってなかったのに、公園で会えるなんて!!

少しの挨拶程度だったけど、会えて嬉しかったですよ~!(^^)!

わんちゃんもぬいぐるみみたいで可愛かったです^^

また会場で会いましょうね!!

その後は豊平川河川敷を走って家まで。

帰りは約1時間ほど。

で、気付いたら今日はなんと三カ所の公園を楽しんでました♪

健康な一日だったな~☆

話は変わって、神戸の監督にみうみうが就任し、今日は初采配ですね。

相変わらず守備重視とハードワークで戦っているようです。

いつか前監督のチームと戦ってみたいですね!

さて明日はコンサの試合!!

暑さを吹き飛ばして、熱く熱く応援しましょう!!

頑張れコンサ~☆






posted by いのっち |19:16 | コメント(4) | トラックバック(0)