コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月13日

白恋の続き

昨日は白恋まで練習見学に行って来ました。
そして、初めて出待ちも経験しました(^^)
昨日アップしたように、真っ先にソンファン選手と写真も撮れて感激しましたね!

その後は、練習の終わった選手達が次々とクラブハウスから出てきて、慣れた感じでサポにサインや写真など快く応じていましたね。
私もその列に混じって、お目当ての選手を待っていました。

その選手はキリノ!

そして、ついにゲーフラに魂を入れてもらいました!!やった!!
20090813-00.JPG


拡大すると、
20090813-02.JPG


生まれて初めてサインをもらいました♪
今まで特にサインには興味がなかったんだけど(っていうか、もらうのが恥ずかしかったから)、もらってみるとすごく嬉しいもんですね!

ルンルン気分でその後も待っていたら、次々に選手が来てサインしてくれました。
サインがもらえたら嬉しいな~っと、一応準備してたジャケットとホワイトペン。
調子に乗ってたくさんの選手から書いてもらいました!(^^)!

正面は5人に♪
20090813-03.JPG


バックは8人に♪♪
20090813-04.JPG


もらった選手は、西嶋君・藤田君・ハファエル・宮澤君・中山君・ダニルソン・芳賀君・上里君・西君・岩沼君・横野君・古田君・石川君の合計13名!

7月の厚別・岡山戦で愛用したフラッグとジャケット。雨でよれよれになってだいぶ痛んできてたんだけど、これで息を吹き返しました!!
ちょっと一度にもらいすぎだよね~(><)
もらいそびれた選手もいたけど。

選手のユニ姿って格好良いい。でも私服姿もこれまたかっちょいいっす!(ジャージや軽装でもね)(^^)
最後は選手それぞれ豪華な車に乗って白恋を後に。
プロスポーツの世界だわ~

で、最後の最後にもらえたのが岡本君。
コンサバックに書いてもらいました!
20090813-05.JPG


選手のみなさん、練習で疲れているのにたくさんサインをしてくれて、どうもありがとうございます!
また応援しなくっちゃ!!!


posted by いのっち |18:28 | コメント(5) | トラックバック(0)