コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年01月25日

のぶりんフラッグ

こんにちは(*^_^*)

今年の冬は雪が少ないね~なんて言っていたら、いきなりドカ雪が降ってみたり、積もったと思ったら暖かくなって雨まで降って道路も雪像もぐちゃぐちゃ。

変な天候が続いてますね。

朝晩は冷えるので路面がツルツル。みなさん転倒しないように気をつけましょうね!

さてコンサはただいまキャンプ中ですね。

毎日厳しくもユニークな練習内容で、楽しくトレーニングしてるみたいです。

監督が言ってたけど、好きでサッカーやってるんなら楽しくやらなきゃ!って。

同感です。

今シーズンは試合数が多いので、今のうちにみっちりトレーニングして、体力&ケガをしないような体を作ってもらいたいですね。

その前にバービージャンプで張り切り過ぎなきゃいいけど。。特にバービー隊長の元気(笑)


さて、開幕まであと6週間となりました。

待ち遠しいですね~(*^_^*)

今年は若手が猛烈な活躍を見せてくれるのは間違いないですよね!

石崎監督の采配も早くみたいです。

で、その監督の「」を現在作っていますo(^^o ) ( o^^)o 

昨年までの「みうみうフラッグ」から「のぶりん」にバトンタッチ!

描いては消しての繰り返し。何度も下書きをしています。

人の顔って難しいね~><

特徴を掴むのは苦労するな~。

漫画をスラスラ書ける人は尊敬しますね。

で、ようやく形が決まってマジックで輪郭をなぞって見ました。

チビにみせたら、「あはは^^、似てる^^」!!

そうなんです。「あはは^^」っていう感じなのです。

あんまり上手くないけど、これから生地に描いてみます。

のぶりんの言うとおり、応援も楽しくなくっちゃ!

さあ、うまくバトンタッチができるか乞うご期待!?












posted by いのっち |16:06 | コメント(7) | トラックバック(0)