コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月05日

仕事始め^^

昨日は今年の仕事始めでした。
早朝から出勤して、そのまま夜勤をし今朝帰宅。
休みボケも残っていたけど、平穏無事に初日を終えました(^^)
帰宅後シャワーを浴びて少し仮眠。
穏やかな天気と、仕事始めが無難にこなせたので、ちょっとした充実感で幸せです^^
ホホホ^^

で、今パソコンを開いたら、様々なニュースがありますね。
なになに・・フランクフルトの高原が浦和に来るって!?
小野伸二もドイツに移籍するとかしないとか。
千葉のMF佐藤勇人も、昇格のライバル、京都に移籍するみたいだし。
佐藤勇人って言ったら、今季J2に降格する広島のFW佐藤寿人とたしか双子だよね(違っていたらすみません)。すごいね兄弟でJリーグだなんて。
鹿島のFW柳沢も出ちゃうのかな~。
チームや代表として貢献してたのにね。

で、今季の開幕戦は鹿島に決定なのでしょうか?
J1の覇者、天皇杯の頂点にも立ったチーム。
もしそうなら、相手にとって不足無し!ってところですよね!
J1チャンピオンとJ2チャンピオンとの戦い。初戦からチョ~盛り上がること必然ですね!!
どっからでもかかってきなさい!はじき飛ばしてやるから!^^って思っています!

コンサの合宿では一人10試合、約900分の試合をこなすとか。
これまでにない実戦を重ねてJ1の檜舞台に立ち向かうんだね。
もうワクワクしてたまりません!

番外編では、三浦監督がなにやら白い恋人のCMにデビューするらしいですね。
決定ではないらしいけど、起用されるとなると監督では初みたい。
クールな監督が、「白い恋人~♪」な~んて口ずさんだら、サポならず、みうみうファンの女性が泣いて喜ぶのではないでしょうか^^
はたして「恋人俊也」の誕生は実現するか!


J2優勝!J1昇格!!と歓喜に沸いた昨年の12月1日から早くもひと月が経ちました。
新年早々コンサは動き始めています。
ついに来たJ1の年!
開幕までの期間、どれだけの手応えを掴むかとても楽しみですね^^!

posted by いのっち |12:37 | コメント(6) | トラックバック(0)