コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月17日

ドーレ君ゲーフラついに完成!!

いよいよ明日は昇格を決める大一番になりましたね!

そしてようやくドーレ君ゲーフラが完成しました!(≧▽≦)

昨日まででほぼ出来上がっていて、あとは目を入れて、ぼっこを通して終わりだったのですが、丸めたりたたんだりしているうちに、他の色があちこちに着いちゃって。
で、このままだと汚くなったり、水性ペンも使ったので濡れたら色がたれてきそうなので、作製面にもう1枚ビニールを被せました。

収納はコンパクトにと思ったのですが、掲げるときの手間暇を考えて縦長のロング状のままにし、長いぼっこを購入。
収納袋は、昨年入場時にもらった選手の名前入りタオルを活用(縫い代は笑えた)

広げた大きさは、なんとたたみ一畳分に近いの!
こんなにでかくなるとは。。。

これまでの作成過程をどうぞ。
まずはデザイン選びから。

HFCさんの「ドーレ君夢に向かってシュート!」(仮名)を選択。
(HFCさん、かってにすみません。。。)
20071117-00.JPG


次にそれを横に見ながらデッサン開始。
20071117-03.JPG


下絵ができた!さあ着色するぞ!
20071117-04.JPG


順調に着色したけど・・・
20071117-05.JPG


青色が多すぎるから、に修正したらいいよ!っとチビからの提案で一部に塗り直し。
20071117-06.JPG


最後に蛍光色の目を入れました!
20071117-08.JPG


その他、輪郭を一部ゴールドにしたりも試してます。
バックが白い壁だから写真のように映えて見えますが、背景が暗いと体の色が吸収され暗くて鮮明には映りませんでした。(透けては見えるかな)
会場ではどんな感じで映るのか楽しみというか不安というか。

まあ、笑って?ください!!(*^_^*)

私はホーム側のB席にいる予定です。
万一私の後ろになった人は申し訳ありません。
ちょ、ちょっとでかいんで。。。

さあ!いよいよ昇格の瞬間がくるぞ~(^^(^^



posted by いのっち |20:26 | コメント(6) | トラックバック(0)