コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年09月29日

赤黒の週!

休日はゴロンと横になるのが趣味。
のんびりと昼寝できるのは至福のひとときです(^^)
今日は下位チーム(全部だけど~)の試合があった。
で、さっそく気になる湘南対京都戦を見てみました。
開始13分、やたらと顔がでかいアンドレがヘディングを決める。
きっと湘南の選手は、あまりのでかさに金縛りになったのだろう(笑)
あ~あ、やっぱ京都は強いよな~なんて思っていたら、いつものように睡魔が押し寄せ、こっくりこっくり。
再びまぶたを開けたら2-0になってるではないか。
湘南よ!先週のコンサの時の勢いはどこに行ったんだ!
今日はこのまま京都が勝つな~なんてまたまた睡魔がくる。
3時から予定があったので、寝ていたら起こしてねってチビに頼んでて、起きたらなんと湘南が同点に追いついているではないか!!
いつ入ったの?ってチビに聞いたら、終了間際に立て続けに入れたと。
お~~湘南よ、よくやった!!ありがとう!
これでますます明日の試合に集中できる!

さて明日は今季負けなしの緑虫戦!
とはいえ、最近調子がいい緑虫。現在3位にまで浮上してきた。
怪物フッキをどれだけ押さえられるか、堅守を誇る札幌の真価が問われる。
山形には快勝したけれど、前半のような常勝コンサにどれだけ戻れているか。
今年のコンサは、強い相手ほどハードワークで乗り切り、勝利を手にしている。

あの舌がよく回るモスラ虫が「プレビュー」でこんなことを言っていました。
{26日(水)京都戦、30日(日)札幌戦と続く今季最も重要な対戦に連勝し、「緑の週にしたい」。「一生忘れられない週になるよ」。}だって。

どんだけ~
それはこっちのセリフじゃ~
ふっふっふ、緑の週は羽の募金だけでいいのです。
明日は緑虫に勝って、今週は黒の週にするぞ!!


posted by いのっち |18:06 | コメント(3) | トラックバック(0)