コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年09月07日

週末の過ごし方

今週末、コンサの試合はお休み。
試合がないとやっぱり寂しいけど、第4クールに向けてたっぷりとリフレッシュor戦術強化を図ってもらいたいですね。

トップの試合はないけど、日曜日はジェフとのサテ戦があります。
きっと天気も回復することでしょう。
まだ予定が立たないけど、行ってみたいな。

オフィシャルにもあったけど、あすの「Eスポーツ」に謙伍と征也が出演するそうですね。
若手のトークはどんなでしょうか。
楽しみですね(*^_^*)

それと、10日(月曜日)の午後6時10分から、NHKの「ほくほくテレビ」に三浦監督が登場するみたいですよ!
こちらも楽しみです(*^_^*)

首位の座に君臨するコンサ(←強調^^)以外の試合は、9日(日)と10日(月)のナイターみたいなので、枝豆でも食べながらのんびり見てみようかな。
たぶん、また足踏みするチームが出ると思うから。
第3クールはなんとなく横一線になってきたみたいだし。

と言うわけで週末の過ごし方は、土日が休みなので(嬉o(^^o ) ( o^^)o 嬉)、

土曜日・・午前はゆっっくり寝てようかなあ(*^_^*)
     午後は猫のおしっこ布団をコインランドリーで洗う。
     晴れたら散歩してティータイムもいいな。
     (脂肪を燃やしてからね)
     たまに行くとこは、六花亭と宮越屋珈琲です。
      で、夕方はEスポーツを見る。
     あ、もちろんブログツアーはかかせません!

日曜日・・午前中はまたゆっっくり寝てようかなあ(*^_^*)
     寝るのが好きなもんで。
     午後からはサテ戦に行きたいな。
     あ、この時間帯に北海道マラソンがあります。
     外出される方は交通規制があるので気をつけてね!     
     4年前までこの大会に出て走ってたんだけど、お菓子の
     食べ過ぎで(笑)最近はまたジョグから始めています。
     夜はJ2の第39節を見ようかな。
     でも風林火山もハマッてるし~
 
と、まあこんな感じでしょうか。




posted by いのっち |20:37 | コメント(10) | トラックバック(0)