コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年09月03日

帰りました。

今日の夕方、帰省先の新潟から帰りました。
不在間、コメントを頂いた方、アクセスして頂いたみなさん、
大変ありがとうございました。
祖母は安らかに天国へと旅立つことが出来ました。

私は幼い頃、ばあちゃんこでした。
どこに行くにもくっついて行って、寝るときも一緒でした。

今回お通夜まで日にちがあったため、顔を見ながら真横で一緒に寝ました。
誰にでもやさしく思いやりのある人だったので、最後のお別れの時にはみんなに「ありがとう、おばあちゃん」って言葉をもらっていました。
最後にお花を添えるときは涙が止まりませんでしたね。
92才という約一世紀近い生涯。大往生でした。

おばあちゃんありがとう。
安らかに眠ってください。

みなさん、失礼しました。
しんみりしたことを書いちゃって。

ももとたろうもペットホテルから戻りました。
初めての外泊も、ワクチンを打たれたり慣れない場所だっため、帰ってきたらニヤ~ニャ~めいっぱい鳴いてました。
興奮してたみたい。
かわいそうなことをしたな。
時間とともに落ち着くと思うけど。
また走り回ってちょ~だい。

コンサはなかなか勝ち切れませんでしたね。(vs水戸・愛媛)
5日の徳島戦では破壊力のある攻撃に期待します。
選手が一番モヤモヤしてるだろ~な。

若い戦力も出てきましたね。
フレッシュな選手が後半戦を盛り上げてくれると、昇格も現実味をおびてくることでしょう。
応援するゾー!!

帰省するときにお土産を買っていったけど、やっぱり千歳空港の売り場には「白い恋人」はありませんでした。
残念。
で、似たようなお菓子を買って渡したんだけど、「白い恋人が食べたかったな~」ってみんなに言われた。これが生の声なんだね。
北海道のお土産(お菓子)といえばやはり「白い恋人」が断トツ人気なんですよね。

石屋製菓さん、待っている人達がたくさんいます。頑張りましょう!!

みんなには「もう少ししたら信頼を回復するから待っててね!発売されたらちゃんと送るから!!」って言ってきました。
私も早く食べたい(*^_^*)









posted by いのっち |19:08 | コメント(10) | トラックバック(0)