検索
2006年11月22日
こんばんは。 外は雪景色になってます。 季節的にもそうだけど…心ん中も寒いなぁ~。 出会いがあるから別れがある。 わかるけど…認めたくない思いがある。 去年は気付かなかった事に今年は気付く事が多く色んな思いがある。 寂しい…。 でも…これがスポーツの世界なんでしょうね? やっぱり、まだ良くわからない(ー_ー)!!
我が家でも『別れ』がやって来そうな気配あり。 もう少し先の話だと思ってたので、ちょっと?親子で戸惑ってます。 久しぶりに娘の悲しい涙と遭遇して…私も泣きました。 目を腫らすくらい泣いて(…娘だけね)少しは気持ちの整理が出来たかな? 強がって笑ってるけど心ん中は寂しい思いでいっぱいなんだろうな? 『投げ出すわけじゃない』…この事だけは相手からしっかり伝えてもらおう。 でも…泣いてくれて良かった。そう思う。 あとは娘が自分の思いを伝えて相手がどう対応してくれるか? その答えを待つだけです。 答えがどうであれ…あとは娘がその状況を乗り越えるだけです。 多分…? 大丈夫なはず。 私は見守るだけしか出来ないかな。 余りにも抽象的な話でごめんなさい。自分もまだ動揺してるんだよね。 さぁ~、明日の準備をして寝ますか。
2006年11月21日
おはようございます。 今朝は曇り空で…もう一度、眠りにつきたくなります。 ここ数日、グッスリ眠ってないなぁ~。 …眠れないって言う表現が正しいかな? 咳がひどくて何度も目が覚めちゃいます。 それでなくても毎日が眠いのに…(;_;)/~~~ 早く治そう~。
タイトルの『あれから…。』ですが・・・ あれから…一年です。 そうです。初観戦から一年です。 対甲府戦が初観戦でしたから…。 魔のロスタイム3分からの逆転負けの試合。 色んな想いを抱いて…23日の東京V戦に望みます。 あの試合に行ってなければ、 今も…コンサドーレに出会ってなかったと思うし、 当然ながら此処で皆さんとも出会ってないと思うし、 …どうしてたでしょうね? 残り3試合…どんなコンサドーレに出会えるか楽しみです。 明後日の試合がとても楽しみな私です。 なんと言っても一ヶ月ぶりの参戦ですからね。 張り切って行きますよ~。 ワクワクしてきた…(*^_^*)
2006年11月20日
先日、実母が還暦を迎えた事は書きました。 妹の発案で両親に温泉旅行をプレゼントしました。 その出発が昨日でした。 出掛ける前に電話しようと思いながら…出来ず。ダメな娘です(>_<) 先程、宿泊先のホテルから電話がありました。 食べきれない程の美味しいお料理を頂いた事。 ホテル側からもお祝いの品を頂いた事。 今度は皆で来ようね…って。 両親とも凄く喜んでくれてました。 良かったヽ(^o^)丿 嬉しい報告でした。 おしまい
2006年11月19日
こんにちは。
昨日の水戸戦、勝ちましたね。
仕事だったのでリアルタイムでは観れませんでしたが…。
残り試合、全部勝ちますか!
柏で『好きです札幌』…歌いたい!(←カラオケは苦手な私ですが。)
来週のこの時間は空の人になってるなぁ~。楽しみ♪
昨日、仕事が終わってから知り合いが出演する演奏会に行って来ました。 行きから道に迷って(-_-;) ご迷惑様でした(泣 演奏会はとっても楽しかったです。 娘が出演しない演奏会には行った事が無かったので凄く新鮮でしたね。 娘が出て無くても…途中、何故か?泣きそうだったし充分に楽しめました。 大人になっても続けてるものがあるのってスゴイよね。 娘にもずっと音楽を続けて欲しいな~って思いました。 終了後に美味しい物を頂きながらお喋りをして…楽しい時間でした。 また聴きに行きたいなぁ~って思いながら帰路に… …で、帰り道にアクシデント(@_@;) 道を間違えました(・・? 何だかね~、反対方向に車を走らせてた様です。 我が家から、どんどん離れて行ってました。 途中、友人に聞いたら『反対だよ!』と(・・? もう~泣きそうだった(;_;)/~~~ ここまで方向音痴だとは自分でも思ってなかったもん。 かなりのロスタイムで…何とか帰宅。 疲れた~。 それでも帰宅後に水戸戦を観ちゃったヽ(^o^)丿 勝っちゃった(*^_^*) 寝たのは午前2時(^_^;) 眠いです。 昨日はいい演奏を聴けたし、 美味しい物を食べたし、 コンサドーレは勝ったし、 今朝は良い事もあったし、 天気はいいし、 今週はコンサドーレのホームゲームもあるし、 何だか仕事も忙しいけど頑張れそう(^_^)/~ 一週間、頑張れば柏に行けるし…(こればっかりです) 気持ち穏やかに一週間を過ごせそうかな? これから出掛けて来ます。
2006年11月18日
こんばんは。 柏参戦に向けてチケットの手配をして頂いて… 職場のスタッフにも替わりの勤務のお願いをして… ここまで順調に?進んで来ました。 残すは有休届けの受理を残すのみでした。 今現在、毎日がかなり忙しいです。これからどんどん忙しくなります。 ましてや私の職種の勤務形態で月曜に休むなんて…(;_;)/~~~ なかなか雇用主に言えず…。 『ダメ!』なんて絶対に言われない事は解かってるんですよ。 今までだって言われたこと無いしね。 自分の気持ちの問題です。 周りが忙しい思いをする事が解かってて…お休みを取る事に罪悪感みたいな。 スタッフも『行っておいで~』って気持ち良く了解して勤務を引き受けてくれましたけどね。だってねぇ~、多分、私が一番残業してますからね。好きな事を仕事として出来てるので残業も苦にはならないんです。こんな思いもあってなかなか言い出せずにいましたが… ようやく今日、話してみました。 気持ち良く『スタッフの手配が出来るなら大丈夫だよ!』と了承して頂けました(^_^;) 解かってた答えと言えども嬉しかった\(^o^)/ これで… 心置きなく行けます!(^^)! 26日、柏戦に参戦致します。 ドーレくんも連れて行こう~っと。
検索