検索

仲間…発見(^O^)/

2006年06月27日

今日は勤務時間が短縮されたので、既に自宅です。
明るいうちに帰れるのって嬉しい☆

帰りに職場の駐車場から車を出そうとしたら、前方に大きなコンサステッカー貼って
車内に大きめなフラッグを付けたワゴン車がいました。
もう…いかにもコンサのサポさんです。
確かに札幌市内だからサポさんに出会っても不思議じゃないんですが、
なかなか身近ではお目に掛かった事が無かったので嬉しくて(^。^)y-.。o○
思わず追跡しちゃおうかと思いました。でも…止めときましたよ(怪しすぎるもんなぁ~)。

今日もチョットした空き時間に、新人さんとコンサドーレの話で盛り上がりました。
彼女も相当な熱烈なサポさんだった様で(昨シーズンまで)。
目をキラキラ☆彡させて語ってましたから。
一緒に参戦出来るのが楽しみです。


参戦仲間…み〜つけた(^0^)/

2006年06月26日

こんばんは(^0^)/ 
今日は携帯からの投稿です。このblogの事は家族には内緒だから…。まだ家族が起きているこの時間に投稿する為にパソコンは開けません。だから…、携帯からコッソリ投稿しちゃおう♪って思っての行動です。

先週から職場に新人さんが来ています(…と既に投稿済みですね)。
実は彼女もコンサドーレのサポーターでした。
忙しい勤務時間の合間での会話なので詳しい事までは聞いてませんが…。
咋シーズンはドームのみのシーズンチケットを購入して殆ぼ全試合、観戦していたそうです。
今シーズンは一度も観戦していない…とか(:_;) 
行かなくなった理由を聞く時間は今日はありませんでした。
私がゴール裏に居る事を知ると、『あそこは体力が要るから…もう無理だわ〜』と言ってました。 もう少し仲良くなったら…再びゴール裏へ誘ってみようと思ってます。
ちなみに…日ハムのファンでもある様です(^_^;) 

ところで…、ハーフシーズンチケットなるものが発売になりますよね?
購入しようか?迷っています。毎週土曜日は仕事があるのでキックオフからの参戦は無理ですが…、途中からでも行く気は漫々です。
職場では、コンサドーレのスポンサーでもある『さぽーとさっぽろ』に入っているので前売券は安く買えてます。土曜日のホームの試合に行ける確率は半々くらいだから…、シーズンチケットがお得になるかは解りません。
単にコンサドーレの収益に貢献するつもりなら買い!ですよね?
どうしようかなぁ?
こうゆうの…決められないんですよね〜f^_^; 
ホント…選べない性格です。変な所が優柔不断なんですよ〜。
こんな私の性格に気付いてましたか?(…知らないってね〜(*_*)

もう…既に眠いです。
今日こそ…早寝しよっかなぁ〜(-.-;) 


post by toku

20:40

コメント(5)

まだまだ…おだってます\(^o^)/

2006年06月25日

今朝は良い目覚めです。気持ちが落ち着いた朝ですね。

今、昨日の録画を聴きながら(画像が悪くて酔いそう…、だからコールを聴いてます)コメントを書いてました。
よくコールが聞こえています。

昨日は久しぶりに街中まで出て食事をして来ました。
イタリアンレストランで…。
多分、我が家だけだったら入らない様なお店でした。
主人の友人が来札してたので皆で集まったんですよね。
料理は凄く美味しかったです。
友人の一人がチーズがダメだったから、お店にお願いしてチーズ無しのピザを焼いてもらったんですが、
それが凄く美味しかったんですよ。
チーズのかかっていないピザって結構いけます\(^o^)/
何処にあるお店か知りたい人は私まで…連絡してくださいね。

さてさて、一つ知りたい事があります。
PKの時って、フッキが蹴る事が多いですよね?
あれって決まってるんですか? 誰が蹴るか?いつ決めてるんですか?
フッキは外す事が多い?のに、いつもフッキですよね。
あの瞬間ってドキドキで…結構、辛い瞬間なんですよね。
まぁ~、その分、ゴールしたら大騒ぎしちゃうんですが(…前の席に突入するくらいね(^O^)/)

そうそう…コンサドーレの応援を始めてから一つ困ってる事があります。
普段、使ってない筋肉(ぜい肉じゃないよ?)を使うせいですか?
足が攣るんですよ。それも寝てる時に…。もうビックリですから。
今朝も攣りました(>_<)  痛かった~。
でも止められません。辞めません…。

では…また一週間、ガンバロ~っと(^。^)y-.。o○


post by TOKUちゃん

09:50

日記 コメント(5)

お疲れ様でした&ありがとうございます\(^o^)/

2006年06月24日

まずは…
やった~\(^o^)/ やった~(^^)/~~~
四連勝ですよ~ぉだ!(…って誰に言ってんだか?)

元気になりました。凹→凸になりましたよ~。

今日は後半からの参戦になりましたが(高速飛ばしました~ぁ)勝ち試合だったので満足です。
またまたフッキのPKの練習?も見れたし。
勝った時の変な?踊りも踊れたし…。楽しかった☆
そうそう…あんまり喜びすぎて前のイスに落ちてしまいました(-_-;)
支えてくださった応援仲間の方…ありがとうございました(正直、焦った)
みんな…大きな物体が落ちて来て驚いてましたね。すみません。
そして、いつもながら前日、当日の早朝から並んで席の確保をして頂いて有難うございます。感謝しています。



そして、そしてブログの神様?だいごろうさんにお会い出来ました。
何だか取り留めの無いご挨拶で申し訳ありませんでした。
素晴らしい名刺、有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

帰りに、たじさんの所に寄ったところ、前の方で完売になってしまいました。
買えませんでした(-_-;) 残念。
きせつやさんに行きます。

さぁ~てと、ホームゲームで勝利したんで以前の公約を実行します。
特に誰かと公約した訳ではありませんが…(・・?
早いうちに行って来ます。
次期に報告しますね。    では…みなさん、お疲れ様でした。


やった〜(^0^)/ やった〜(^o^)

2006年06月24日

勝ちましたね〜(^0^)/ 
嬉しい勝利です。
私はハーフタイムからの参戦になりましたが充分に満足出来ましたよ。
…これで今夜は美味しいビール(クラシック?)が呑める(^o^) 
これから出掛けて来ます。取りあえず…すっごく嬉しい気持ちを分かち合いたかったので携帯からの投稿でした。
行って来ま〜すo(^-^)o


post by toku

17:30

コメント(0)