カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

いつもと違う雰囲気。

2011年10月08日

天皇杯ってリーグ戦とちょっと違う。

実家の近くにいつも掲げられる駐車禁止の看板が無い。

聖地厚別に着くと5番ゲートが封鎖されている。

選手入場の曲が違う。

あれ、お客さんが少ない・・・

でも、岡山選手はいつもと変わらず一緒だった。(笑)



今日は負けたけど、あまり目にすることがないユース君達が着実に

成長している姿が観れたので良かった。

コンサの将来は明るいぞ♪

数年前、そのユース君の一人だった古田選手が今日はキャプテンマーク

を付けていて、先頭に立って挨拶をしていた。

意外と似合ってたし、アリかも!?



今日の試合を観て、サテライトの試合が恋しくなった。

また、いつか復活しないかなぁ~


post by ちびうさ

21:31

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ざき

Re:いつもと違う雰囲気。

2011/10/09 01:05

こんばんは。 天皇杯は雰囲気が違いますよね~ ドールズもいなかったし 違和感があるな・・と思ったけど 会場は厚別だけどホームゲームではないからかな・・ 今日のユース君達はリーグ戦で通用する事が わかりました。 昇格して彼らのプレーをJ1で見たいぞ!

ちびうさ

Re:いつもと違う雰囲気。

2011/10/09 22:37

>ざきさん こんばんは! 競技場に向かう時、いつもはサポが数人歩いてるんですが、 昨日は1人も居なかったのでホントに試合があるのか 不安になりました。 ユース君達、これからが楽しみです。 近い将来、スタメンがユース出身者だらけの日が 来るかもしれませんね。

コメントする