カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

仕事とコンサとミスチル。

2010年05月04日

すみません、またブログが空いてしまいました…

仕事が立て込み、残業続きでメダパニくらってました。(笑)

そんな残業のお供には、やっぱりミスチル。

みんなが帰った後、バッグにしのばせておいたミスチルのCDを

片っぱしからかけていく。

「彩り」は、特に残業時に沁みる曲だ。

気が付けば、いつのまにか熱唱してる時もある。(笑)

「早く仕事せーよ!」と自分でも思うけど、いつもミスチルさんには

元気とやる気をもらってる。

もっとミスチルのことを語りたいけどまた別の機会にして、コンサのこと。

仕事が立て込んでいても、コンサの試合は全部観てました。

途中でウトウトしてしまった試合もあったけど。f(^^;) 

今の状況から抜け出すには、実際に試合に出ている選手達が自分達で

打開しなければならないと思う。

その抜け出す手段の1つになるかわからないけれど、試合の時には応援

することで選手の背中を押してあげたい。

私が仕事中ミスチルから元気をもらっているように。

仕事とコンサとミスチル。

私にとってこの3つは切っても切り離せない存在なんだなぁ、きっと。


post by ちびうさ

01:47

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ざき

Re:仕事とコンサとミスチル。

2010/05/05 00:35

こんばんは。 曽田さんの引退セレモニーのHANABIは涙モノだったですね~。 自分は出張の帰りなどリラックスした時にミスチルを 聴きますよ。 明日は勝ちたい!その為に選手の後押しを頑張ります。

ちびうさ

Re:仕事とコンサとミスチル。

2010/05/06 00:57

>ざきさん こんばんは。 引退セレモニー以来、HANABIを聴くとちょっとだけ曽田さんのことを思い出します。 ミスチル、良いですよね♪ 他の人の曲も聴くんですが、「ここぞ!」という時にはやっぱりミスチルなんですよ。 今日は残念ながら引き分けでしたが、これからも選手の後押しを続けるしかないですね。

コメントする