カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年05月05日
本日2回目の更新です。 0-2から3-2へ見事な逆転勝利! 選手達は大きな自信になったんじゃないでしょうか。 前半は、個々に良いところは出てたんですよね。 でも、ちょっとずつかみ合ってなくて良い形が作れず。 後半、よく追いつき追い越しましたよ。 そして嬉しいことに、今日は私の苦手な紐選手が1人も居ませんでした。 試合と関係ありませんが。(笑) あとは守備ですね。 2失点とも同じような失点。 明日からまた練習頑張りましょ。 今日、始めて会場入りしたときに選手と握手をしました。 いつもは選手に気づかなかったり、サポに囲まれていたりでなかなか お目にかかることが出来ませんでしたが。 コンサ選手で初握手は、古田選手でした! 手、冷たくてごめんなさい・・・冷え性なもので。 おまけにスッピンでごめんなさい。m(_ _)m 化粧するの面倒だったもので・・・ハハハ。(苦笑)
SB
Re:大きな勝ち点3
2009/05/05 21:07
負け試合を勝ち点3にしたのは大きいですね イベントがあるときは結果が良くないので (サッポロビールパークは盛況でしたが) 勝って良かった こんな試合はやっぱり現地観戦がいいですね
ちびうさ
Re:大きな勝ち点3
2009/05/05 22:41
>SBさん イベントのある試合って結構やらかしますよね。(笑) 悪い意味で印象に残る試合がいくつかあります。 今日の勝ち点3は愛媛戦の時と重みが違いました。 栃木は初物でしたが、かなりのダメージを与えられたと思います。
ざき
Re:大きな勝ち点3
2009/05/06 00:35
お疲れ様でした。 2点差をよく逆転しましたね~ チームが少しずつ良くなっているような気がします。 この調子で突っ走ってもらいたいですね♪
ちびうさ
Re:大きな勝ち点3
2009/05/06 22:48
>ざきさん 昨日はお疲れ様でした。 連携がもっと良くなってくると、すんごいチームになるかもしれませんね! まだハタチそこそこの選手が多いので、今後のコンサが楽しみです♪
はすえいん
Re:大きな勝ち点3
2009/05/08 00:37
こんばんは!! 5日は試合後帰るつもりが、もう1泊してしまいました・・・・。 石崎さん采配すばり!選手もその意図を十分に汲み取り、サポの声援も届いている感じがありありと感じられよかったと思います。10日は徳島で午後4時キックオフ!到底行けませんが、スカパーで念を送ります!
ちびうさ
Re:大きな勝ち点3
2009/05/12 21:57
>はすえいんさん ゴールデンウィークの最後を最高の形で終えることが出来ました。 その反面、7日からの仕事はかなり苦痛でした… もうすぐ3分の1を終えますが、ここからが本当の勝負かもしれません。
カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索