カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

センチメンタル

2008年07月26日

先日、会社の飲み会がありました。

私が退団を申し出てから始めての飲み会。

その飲み会で、私が思っている以上にみんなが私の退団にショックを受けていることを知り、

ちょっぴりセンチメンタルな気分です。

2次会はカラオケでしたが、上司と話し込んでしまって1曲も歌わずフラストレーションぎみ。

その2次会、上司の言葉で泣いてしまったんですよね~私。(涙)

なんかあったら電話して来い!いつでも相談に乗るから。

生きている間に出会える人なんてほんの少ししかいない。

だから、退団したらもうこれっきりっていうのは寂しいし、札幌に帰ってきているときは飲みにでも

行こうや。

あと、お前の悪いところは、○○○○○○なところ。

そこを変えていければ、もっと幸せに生きていける。

ここら辺までは、上司らしいことを言って下さってたんですけどね。

かなりお酒も進み、

向こうで失敗して、すぐ札幌に帰って来い!

ていうか、もう、お前行くのやめちゃえ!

どんどん、駄々っ子のようになっていく上司でありました。(笑)




今度の会社は、札幌or札幌近郊に支店を作るのが夢なんですよね。

だから、私も早く仕事を覚えてその夢のお手伝いをしたいと思っています。

来月の16連休は、移籍の準備よりも遊びの予定で埋まってきているけれど大丈夫なんだろうか。(苦笑)

もうそろそろ本腰入れて準備に取り掛からなければ。

あぁー、車も買わないと・・・

移籍にはお金が掛かりますね。(^^;)


post by ちびうさ

00:58

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

いのっち

Re:センチメンタル

2008/07/26 17:35

なんかいい上司だね^^ 泣けそう>< 16連休は思いっきりハジケちゃってね^^

はすえいん

Re:センチメンタル

2008/07/27 10:02

 新潟です!!暑いですが、頑張ります!!  いい上司さんじゃないですか!

ちびうさ

Re:センチメンタル

2008/07/28 22:27

>いのっちさん その上司と私は3歳しか歳が離れていないので、上司というより 先輩っぽい感じなんですよね。 何度もぶつかったんですが、今では良い思い出です。(^ー^) >はすえいんさん 新潟遠征お疲れ様でした。 試合前は天気が悪くて大変だったようですね。 試合も大変でしたが・・・(苦笑)

コメントする