カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索
2008年04月27日
頑張って米当ててきて!と母に見送られた新潟戦。 外れました・・・。 試合は・・・なんとも後味の悪い終わり方。 審判の良し悪しはあるけれど、キレちゃダメだよダヴィ選手・・・ 次節は浦和戦。 ただでさえ怖いチームなのに、ダヴィ選手が抜けるのはキツイなぁ。 今回も出来なかったコト。 ディビッドソン純マーカス選手の手拍子。(笑) あのモールス信号のようなリズムがまだ掴めません。 出来てる人の音を良く聴いて覚えるしかないか。 試合後、シースペースに寄ってボビングフィギアのノーマルドーレくんを買って帰宅。 なんか頭がプルプルしておじいちゃんみたい。(笑) 昔、「元気が出るテレビ」に出ていたエンペラー吉田さんを思い出した。 「偉くなくとも 正しく生きる。」 もう亡くなってるだろうな。 浦和戦まで中2日。 もうそろそろ遠征の準備しなくちゃ。
ダイ
Re:米、外れる・・・
2008/04/27 07:49
昨日はお疲れ様でした。デビ純の手拍子は慣れればすぐにできますよw あと帰り際にお願いした「お土産は勝ち点1以上」をよろしくです<m(__)m>
ちびうさ
Re:米、外れる・・・
2008/04/27 11:01
>ダイさん 昨日は有難うございました。m(_ _)m 足が筋肉痛です。(苦笑) 勝ち点1以上・・・頑張ってきます!
orepan12
Re:米、外れる・・・
2008/04/27 22:52
こんばんは。 スパサカの失点シーンを見て、とてもショックでしたよ。 新潟に負けた悔しさは次のアウェイ戦で リベンジできたらと思います。 次の浦和戦はコンサが浦和に勝って、 波乱を起こしましょう。 今日、浦和戦のチケットを買いましたよ。 アウェイのチケットは買えませんでしたが、 埼玉スタジアムに入場する前にちびうささんと お会いできたらいいですね。 僕のメールアドレスを教えます。 ちびうさんの時間に余裕があれば、 連絡をお願いしますね。
ちびうさ
Re:米、外れる・・・
2008/04/27 23:20
>orepan12さん S席購入されたんですね。 じっくりと試合を見るには良いかもしれません。 あとはお天気が良ければ最高なんですが。 メルアド、入らないですね・・・ 私もorepanさんのブログに入れてみたんですけど・・・
はすえいん
Re:米、外れる・・・
2008/04/28 13:18
こんちはです!!私も某アウェー側指定での観戦となりまうす。 もしよろしければメールでも気が向いたらください。では・・・・・。
ちびうさ
Re:米、外れる・・・
2008/04/30 22:02
>はすえいんさん お返事遅くなって申し訳ないです。。。 28日は遠征の準備に追われてまして・・・ 昨日はお疲れ様でした。 色々とコンサのお話が出来て良かったです。
カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索