カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

今更ですが・・・

2008年01月31日

やっと今年からファンクラブ会員になりました。(;^-^A

遅いぞー!っと言う声が聞こえてきそうですが、その通りです・・・ハイ。。。

昨日、チケットホルダーや会員証が手元に届きました。

特にチケットホルダーは前から欲しかったので、昨日の夜は嬉しくて

家の中でずっとぶら下げてましたよ。(笑)

毎年毎年入会するかどうか迷っていたけど、結局迷っているうちにシーズンが

始まって、来年で良いかっていう事の繰り返し。

今までぬるいサポだったかもしれないけど、去年の夏からブログを始めたのを

キッカケに、私の中でコンサに対する思いが少しずつ変わってきたのかな。

深くなったというか、より濃くなったというか・・・

今年はシーズンシートも購入したし、コンサに対する愛は確実に成長し続けています。


post by ちびうさ

21:31

コメント(12)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:今更ですが・・・

2008/01/31 22:17

こんばんは・・・・・。リンクありがとうさんです。わしもこのあと張ります。 胃の検査は鼻の穴が小さくて(うらやましいような気が・・・。すみません!)鼻から通すやつができなかったのはどうなりましたか??? まああ・・・結局のところなんでもなきゃそれでいいんですが・・・・。  そうですかあ・・・・初のファンクラブ加入だったとは・・・・・。 わしは今回でプレミア会員5年目です。 鹿島は行かれますか???ではでは。

ちびうさ

Re:今更ですが・・・

2008/02/03 08:27

>はすえいんさん 胃の検査ですが、その日は胃薬を貰って帰りました。 また胃が気になるようであれば今度は口からやりましょうと。 3月にまた会社の健診があるし、もう少し様子を見ようと 思います。 開幕戦は残念ながら仕事なので行けません。。。

はすえいん

Re:今更ですが・・・

2008/02/03 22:55

ちびうささん> こんばんは・・・・・・・。 3月に健診が・・・・。今は検査技術もあがってますし、きっちり調べた方がいいすね。もしお時間あるなら、個別に札幌K生病院消化器科受診をおすすめします。コンササぽの信頼おけるドクターがおられますし。また、ピロリ菌除去に効果がある?ヨーグルトLG21ももしまだであればお試しください。ドリンクタイプもありますから・・・・・。

ちびうさ

Re:今更ですが・・・

2008/02/04 22:55

>はすえいんさん お気遣い有難うございます。m(_ _)m 健診で胃炎の疑い有りと出てるんですが、たぶんそうでしょう。 以前違う病気で色々検査を受けたとき、慢性胃炎なんだねって 言われたんですよ。 ピロリ菌の検査はしてみたいですね。

はすえいん

Re:今更ですが・・・

2008/02/05 12:37

しつこ過ぎたかもしれません。すみませんでした。私も一時期ストレス等で胃液逆流現象等で苦しみ、札幌K生病院に行き、サポつながりでのそのドクターに見てもらったこともありましたんで、ついつい気になりましたので・・・・。 ピロリ菌は検査や洗浄もしてくれるようなんで1度いいかもしれませんね。では。

ちびうさ

Re:今更ですが・・・

2008/02/07 00:27

>はすえいんさん ピロリ菌。 可愛い名前して、たまに悪さをするんですよね。 母がピロリ菌をお腹で飼ってるんですよ。(笑) 私もピロリ菌居るかもしれませんね。

はすえいん

Re:今更ですが・・・

2008/02/07 12:30

ピロリ・・・・確かに君の名は可愛い。なんて・・。 ピロリは誰でも多かれ少なかれいるようです。それが悪さするんで困るんすよねえ・・・。 多くなるとまあ・・・悪さするんですね。 集団心理なんでしょうかね??  菌には酸がきくぅぅぅ。。。(サンガではない。)ですよ。

ちびうさ

Re:今更ですが・・・

2008/02/09 21:35

>はすえいんさん ピロリ菌は、胃ガンにも関係しているとか。 コイツは侮れませんね。 ピロリ菌の検査は胃カメラを飲まなくても良いので こちらは躊躇せずに済みそうですw

はすえいん

Re:今更ですが・・・

2008/02/11 11:03

ちびうささん>  おはようさんです。 ピロリはおっしゃる通り胃がんの発症に大きな関連があると言われております。日本人に多いのも(胃がんが)日本人にピロリ保菌者が多いからかも・・・。 先に紹介したLG21は製法特許を取られているその対策でできたヨーグルトなんです。 洗浄とともにお試しあれ。。。。ですね。  健康で今季乗り切りましょう!!

ちびうさ

Re:今更ですが・・・

2008/02/11 20:50

>はすえいんさん ヨーグルトLG21、買って食べてみようと思います。 ヨーグルトは好きなので、もしかしたら食べたこと あるかもしれません。 まずは、健康第一ですね。

はすえいん

Re:今更ですが・・・

2008/02/12 08:03

 ちびうささんおはようさんです!!>  それがいいと思います。 他のものより多少お高めですが、効果があると思えばまあ・・・安い範囲かも。 (なんかLG21のセールスマン(明治乳業の作ですが・・・)みたいですね。)普通脂肪タイプとやや低脂肪の2パターンあります。  では、今日も元気に頑張りましょう!!

ちびうさ

Re:今更ですが・・・

2008/02/13 21:56

>はすえいんさん そのヨーグルトは2種類あるんですね。 低脂肪から食べてみたいですw 色々教えていただき有難うございます。m(_ _)m

コメントする