スポンサーリンク

2012年03月22日

『白いバウム』はOK☆

まず、20日の試合から南ゲート側でもファミリーゾーンのスタンプ押印を
可能にしてくださったクラブ、運営スタッフのみなさまへありがとうございます!!
とてもラクになりました。
これからもよろしくお願いします。


20日のナビスコ杯、イベントを仲間達と楽しみましたー。
参加景品を参加者全員(こどものみ)にもらえることは確認してたのですが、
ハーフタイムにトモタロスの名前が呼ばれて、一瞬なんで??状態に。

実は、当日シュートゲーム・スルーパスゲームに参加したら、お菓子をもらえるだけじゃなく、
【*さらに、抽選で試合出場全選手サイン入りフェアプレーフラッグを1名に、
 2012Jリーグ公式試合球モデル1号球を11名様にプレゼント】とありまして、
1号球当たりましたの。
MINIだけど台付き♪

純貴くん・ぺーちゃん・ひっきー・古田くん のサイン入りです。
(でも、4人とも出てないし、勝ち点3の方が欲しかったって言ったらバチ当たりかな)
引き取りに行ったのが最後で、「来ないねーって話してたのよ」と
CVSの方にご心配おかけしてた模様。
すみませんでした。
(ここでニコニコしていた若くてカワイイお姉さんはもしや?!)

試合後は、今年度最後のスクールへGO!
でも、4月からもお世話になるので、あまり最後という雰囲気ではなかったです。
プレー面での成長はよくわかりませんが(爆)、スクールユニが小さくなって、
とうとう靴下に穴があいたことを思えば、身体的な成長は感じられますね。

あ、肝心の試合については、もういいっす。
彼女がたくさんいる昔の恋人が目の前で痛んでいても普通。
むしろ、河合さんと出会わせてくれてありがとうくらいの気持ち。
たくみぃやが駆け上がって仕掛けるシーンをもっと見たかったけれど、いいプレーもあったし、
「がんばる」って本人が言ってるんだもの、「がんばれ」って応援するだけです。
NEWゲーフラもたくみぃやの背中を押す力になりますように。

さぁ、昨夜もらった大きな感動に包まれつつ、まずは今日のお仕事がんばってこよーっと。


※昨日出社して見つけた20日付日経新聞記事のweb版があったのでのせておきます。
 【コンサドーレ札幌、債務超過を解消へ 最大2億円増資】


posted by ママタロス@我が家は甘々派 |08:14 | コンサ | コメント(3) |