スポンサーリンク

2012年03月11日

今年の今日も覚えておく。

早く過ぎたような、長かったような一年でした。
でも、いろんなことが全然まだまだで、きっと終わることはないんですよね。
だから、私にできることを、これからも続けていこうと改めて思いました。

コンサドーレ札幌を仲間と共に応援できる日々に感謝して。


今日3ヶ所で行われたコンサの募金活動全てはしごしました。
岡やんが「おれは全部行くからなぁ~」って言ってたのを聞いて、
「じゃあついていかなきゃ」と珍しく?パパタロスが言うもので。
※あっ、ファクトリーは場所を間違えて募金できず(泣)

朝、昨日知り合った大島選手のサポさんと宮の沢で再会し、練習見学。(内容省略)
練習後、岡やんが「あとちょっとで選手出てくるので、募金お願いしまーす!」とアナウンス。
ファンサ場所に並んだのは、募金箱を持ったヤス選手会長、キリノ・ヒッキー・みやざーくん・オオシ
・TA5・ユースケ・ウッチャン・たくみぃや・純貴くん・みっきー・ジェイド・竜ちゃん・岡やん。
(抜けてる若しくはその反対の選手がいたらごめんなさい。記憶があやふやで・・・)

選手のみなさんは、一人一人の目を見てしっかり握手してくれましたよ。
風が冷たくなってきてる中での活動、ありがとうございました!!

その後、出待ち。
本当に寒かったです(>_<)
でも、ご一緒してた方といろんなお話ができたので楽しかった~。
女子高生達が選手の前でキャピキャピする姿を「若いっていいわぁ~」なんて思いながら見たり(笑)
↑アナタのことですよー♪♪

今日の目的もちゃんと果たしてニッコニコでいると、
車で出て行って戻ってきた岡山選手が何やら配布してるんです。
それが、コレ。
キラキラみかん☆

みかんを箱買いしてきて「みんなみかん持ってって~」と。
とっても甘くておいしかったと、トモタロスが言ってました。
札幌駅コンコースでもファクトリーでもそうでしたが、
サポーターへの気遣い、心配りがここまですごい選手が今コンサにいることを
本当にうれしく誇りに思いますね(*^_^*)
ずっと札幌にいてくれるといいなぁ~。
いや、決してモノで釣られたわけではないですよっ。

サツエキでのパネル展は、どの写真もカッコよく、そのシーンが思い起こされてうるうる。。。
選手のいろんな表情を見て、「サッカーって楽しいそう」とか「コンサの試合見てみたい」と
思ってくれた方が、スタジアムへ足を運んでくださることを願っています。
フラッグへの応援メッセージも書いてきましたよー。

宮の沢からご一緒してきた大島選手のサポさんとは、ここでお別れ。
昨年湘南で知り合った関西のサポさんもそうですが、なんだか合うわーと思える方と知り合って、
いろんなお話をするのは本当に楽しいですね。
コンサ、サッカーで繋がった縁は大切にしていきたいです。
(人見知りしないって武器だとようやく気付きましたww)

今シーズンの終わりに、みんなで美味しいお酒と美味しいリボンナポリンを飲みましょうねっ!!
只今タロス家、リボンちゃんver.ガリガリくんにハマり中☆


posted by ママタロス |23:42 | コンサ | コメント(6) |