スポンサーリンク

2012年01月18日

イベント盛りだくさん週間でした。

ブログUPしたいなぁ~と思いつつ、みなさんの楽しくてありがたいエントリーを見てたら、
あっという間に3学期が始まっていました(汗)
なので、ブラコン2号さんに倣い、ここ一週間のことをまとめてドーンと。


まず12日。 この日休むためにお仕事頑張った、私!!
トモタロス、小学生サッカー教室に参加しました。 ←お約束ってことでw
ポジション別に教えてもらうのは初めてだったので、見ていて新鮮でした。
ちなみに、コーチ陣は

前・・・純貴&翔太くん
中・・・みっきー&前くん(&ヒッキー)
後・・・奈良さん&貴哉くん 

でしたよー。
トモタロスにとっても、私にとってもうれしい1日でした♪
魅惑のサイン達♪ 不動のセンターは、ドーレくんです☆


15日は、キックオフ2012へ。(未だに「ファン感」と言ってしまう・・・)
トモタロスは仲間達とサッカードッチを満喫♪
(GO ON!父さん、お世話になりましたー!!)
しかーし! 
マッキーのコンサートがあったため、16時前にはドームを去らなければならなかったトモタロスと私。
HTP後のましゃといい、熊本戦後のB'zといい、我が家が参加するものとコンサは
かぶる決まりになってるんだろうか。。。
パパタロスに後を任せて、二人ダッシュ。
無事親友と合流して、約2時間半の濃ゆ~い幸せな時間を過ごしました。

終了後、OKが出たのでステージをパチリ。
二つの涙型が近づき、回りながら寄り添ったらハートになりました。
Heart to Heart 撮影:トモタロス

アンコールで、上からたくさん舞ってきたスマイルハート。
ほんのり甘い香りがします。
ハートは笑顔が似合う♪
実はコレ、スーパースペシャルなツアーメンバー屋敷豪太さんからトモタロスへ手渡されたものです。
「ちゃんと、ありがとうっていったよ。カッコよかった!」んだそうです。
あぁ、私も子どもだったら・・・。


最後はこちら。冬休みの自由研究です。
元旦に行った鈴鹿サーキットで見つけて買ってきた、
『ダンボールで作るF1カー』を組み立てたものです。
車以外は、トモ祖父オリジナル@シルバーの強化ダンボール仕様。
PPゲットだぜっ! 見づらいですが、シグナルはオールグリーン☆

夏に続き、展示室に飾ってもらえることになったと、トモタロスから報告がありました!
まぁね、本格的だもの、素材が。。。


今週から小学校とスクールが始まり、週末には試合です!
どういうチーム分けになるかわからないけれど、
みんなで力を合わせて、楽しくサッカーできればいいね☆


posted by ママタロス@カスタードクリームGET! |23:42 | おでかけ | コメント(7) |