スポンサーリンク

2011年10月04日

うちの「タクマ君」と贈り物

先週から、決算処理のため慌しくお仕事している私。
今年の“頑張れる素”は、言うまでもなくハーフタイムパーティー&ましゃライブ♪
破壊力ありすぎたから、年内はあの思い出だけで乗り切れますね(笑)
ちょっと見てみたら、去年の今日はこんなこと書いてました。

去年の今頃、コンサは15番だったんですねぇ。
それが今年は2番に位置しています。
このじわじわ上がってくる感じは過去に味わったことのない感覚ですが、
監督・選手は浮き足立つことなく、目の前の試合に集中していて、
ホント頼もしく、たくましくなってるんだなーって、改めて感じます。
そして、コンサを応援できる今があることがこの上なく幸せ。


さて、みなさんのもとにやってきているアウェイユニver.テディベア。
私が密かに頼んでいたテディベアを、昨日トモ祖母に引き取ってきてもらいました。

ちゃんと座れない・・・
「タクマ君」と命名。
気を抜くと(?)「たくみぃや」と普通に呼んでしまいますが、
ランチ仲間の山ちゃん呼びにしてみようかな、と。“くま”だけに・・・。
正面から見ると右足の方が大きくて、小首をかしげています。
背中を見せるために前傾になった時の、ちょっと浮いてるおしりがキュートww

「うまく座れないから抱っこしてたら~?」とパパタロスに言うと、
「わかった」と言ってぎゅっ!!
でも、その直後「んなことするわけないやろっ」と照れ気味に
タクマ君をテーブルの上においてました。
今はそういう反応でも、きっと、私が見ていないところでやるに違いない。
(クッションもそうだったりして~)

一緒に写っているのは、プレミアム会員特典のバースデープレゼント。
今年は、ステンレスサーモタンブラー@ヒッキーのサイン入りでした。
実容量330mlというサイズは会社用にピッタリ。
(でも、なんかもったいないような・・・)

年齢欄に書く数字が新しくなりますが、カワイイ女を目指しつつ、
パワーアップして、コンサを応援していきます\(^o^)/


<おまけ>

コーンの中身は空っぽよ~ 『焼きバナナのびっくりアイス』
タロス一家の男子2名がお祝いして?くれました。(父&母ありがとう♪)
久しぶりの焼肉、おいしゅうございました。
うぅ、食べ過ぎた(爆)


posted by ママタロス |08:02 | 想ったり・考えたり | コメント(14) |