スポンサーリンク

2011年09月27日

迷った時は、迷わず2番を選べ。

25日の余韻を引きずったまま、昨日はお仕事してました(^_^;)
頭の中では、昭和時代と、HFCもといAKBが交互に踊っていて、
もしかしたら鼻歌歌ってたかも・・・。(時折ましゃの顔アリ)

    ハーフタイムパーティー2011-秋-
       ~Challenge for Smile~

どんな感じだったかは、みなさん書いてらっしゃるので、私も丸投げ。
たくみぃや部的には、「最初から最後までかっさらっていったわね~」
という感想です(笑)
だって、昭和時代のリーダーにして、マネキンファイブのオチですよ。
(オチだったのかっ?!)

私は、No.2が(いろんな意味で)とても怪しく感じたのですが、
それはみやざーくんであってほしい!という願いから、正統派のNo.4へ投票。
純貴くんは、イケメン部門と二冠でしたねー。さすが☆

帰り道、パパタロスは何番に入れたのか気になり、聞いてみました。
すると「2番」と即答。
えぇっ!?
『「迷った時は、迷わず2番を選べ。」でしょー(ドヤ顔)』

そう、これがタイトル。
「どれが誰の服か、は重要じゃなくて、1~5番まであるなら、
記入台も混んでるし(←そこ?)2番にしとけば間違いない」んだそうです。
顧問、そこまでたくみぃやが好きなのね。。。
ということで、残念ながら(?)、No.2への投票はゼロではありませんでしたー。
ま、たくみぃやは“期待には必ず応える男”ってことで。
プレーとのギャップにやられて、たくみぃや部員急増加するに違いないわww

ベストポジションでの観覧、プチ運動会への参加、
チョッパーズと子ども達のマルモリダンス競演・・・と、
これ以上ないくらい楽しませていただきました!!
選手・スタッフのみなさんと、サポーターがひとつになったステキな時間でしたね。
4連戦(byヤス じゃなかった“あっちゃん”)になって大変だったと思いますが、
本当に本当にありがとう\(^o^)/

これからもっともっと応援にチカラ入れていきますね!!!

それと、赤池コーチはイケメンだけど、
コーチのために離婚はできませんから(笑)


~業務連絡~

大変お騒がせしました、私のエコバッグ。
なんと、パパタロスのバッグの底から出てきました・・・。
ちゃんと見てなくてごめんなさぁ~~~~~いっっ(T_T)

posted by ママタロス@今も胸いっぱい |08:12 | コンサ | コメント(13) |