スポンサーリンク

2010年05月05日

GW満喫??

今日はこどもの日。んで、コンサの試合の日でしたね。


本当に勝ちたかった一戦でしたが、少ーしだけ光が見えたような見えないような。
キャプテン直樹、決めたかったねぇ~(>_<)
ただ、試合後のモヤモヤは不思議となかったです。
きっと、これが当たったからかも。


白いバウム





























ラッキーなパパタロス♪
昨日、チョコレートファクトリーで買わなくてよかった(笑)


んでもって、家に帰ってからはこれ。


こどもの日ケーキ















やっぱりね、トモタロスの健康を祝わないと。
モモタロスのように強くなれ!!っていう想いを込めて。
(注:『仮面ライダー電王』をご存知の方には、おわかりいただけるかと。)
ちなみにこのケーキは『アルディ』のです。
上に乗っかってる兜の中もちゃんといちごの入ったケーキでしたよ。


あっ、それと、今日の試合前にファミリーゾーンイベントで、
選手と写真撮影会があったのですが、なんとミツくん&ハンジェくん&ひっきーが登場!!!
まさか3人も来るとは思わず、しかもハンジェくんは痛い足での参加。
本当にありがとう!!!
短髪ミツくんはほんとに男前ですな♪
かわいいひっきーには、ママタロスのお友達がココロを奪われて?!いました。

お友達といえば、スクール仲間の繋がりで初めましてのサポさんと
お話することが出来て、本当に楽しかったです。
また、いろいろお話聞きたいなぁ。
こーゆー時、人見知りしない性格でよかったと思いますね。



と、楽しい1日を振り返っていたら、既に昨日になってる。。。


明日からまたお仕事なのに、しかも忙しい月初なのに、
こんな時間にPCに向かってることがバレたら、
「何してんの・・・」ってパパタロスに呆れられるな、絶対(-_-;)



posted by ママタロス |23:25 | コメント(7) |