カレンダー
プロフィール
【たもし】 コンササポというよりはコンサファン。ファン歴は長いけど、サッカー音痴でオフサイドもいまだに良く分かりません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2006年10月28日
友人が、これは面白い!と貸してくれたDVD、Vフォー・ヴェンデッタ。 その映画の中で仮面の怪人Vが調理しているパンが実に食欲をそそるのですが、ネットで作り方が紹介されてたので自分も挑戦してみました。 感想。 食パンとたまごにバターと胡椒だけの味付けなのに、びっくりするほど美味しかった…。 パンのくりぬいた部分は口直しとしてそのまま食べるといいかも。 ちなみにDVDを貸してくれた友人に紹介したら、それ以来毎日のように食べてるそうです(笑) 【作り方】 かごたまごパン(Egg in a Basket)の作り方 【リンク】 Vフォー・ヴェンデッタ公式サイト V for vendetta テンプレ置き場@wiki
2006年10月27日
夜11時ころ、車を運転しているとパトカーが止まっていて止まれとの合図。 なにか事件かと思って緊張するも、酒気帯び運転の取り締まりをしているとの事。 ひょっとして風船みたいな道具やら機械を体験できるのか~?とわくわくするも、おまわりさんに向かって息を吐くだけで終わってちょっと残念。 ちなみにその時のおまわりさんが、和波にそっくりでしたw まあ、暗かったしヘルメットもかぶってたので、明るい所で見たら別人なのかもしれませんが、声の質や、関西弁でおだやかに話す所もそっくりだったなぁ…。
2006年10月26日
日ハムの1位通過、プレーオフ、そして日本シリーズと、複雑な思いですこし距離を置く感じで見てましたが、さすがに日本一手前にくるとそういうわだかまりも薄れ、まあ、素直に日本一におめでとうと言おうかな…と思う次第ですw 新庄の存在はやはり偉大ですね。 どんな姿でも、たとえ涙ぽろぽろ鼻水ズルズルだとしても、ちゃんと絵になる。 そしてファイターズ。 いきおいがあり、選手がみな”はつらつ”としている。 このチームを見てると、コンサドーレは若さがないような気がしてならない。 もっとはじけたプレーを見せてほしい、そんな風に思いました。 そうそう、10周年記念試合。 いつもアウエーゴル裏、相手サポの横で観戦してますが、今回相手サポ を挟んで反対側、コーナーポスト付近で観戦しました。 見やすくて実にいい。 そして、コンサポと相手サポとのもめ事が目の前でおきて、ちょっとドキドキ。 イベントは盛り沢山で良かったけれど、スケジュールがキツキツで余裕がなかったのが残念でした。 半額という事でビールも飲みましたが、ドームはいつも涼しすぎていけないですね。 やはり夏の厚別でのむビールが最高です。
2006年10月20日
明日は10周年記念感謝デー。 ということで、いろいろ友人たちに声をかけたのですが…結局一人で行く事になりました…無念。 明日は10年間応援して良かったと思わせる、いい試合を見せてもらいたいものですね。 上は明日が待ち遠しくて勢いで描いた絵。 弾幕とか、ラインとかもう少し描きこもうと思ったけれど、フッキはどっち向いてパフォーマンスしているのだろうとかいろいろ考えているうちに混乱してきたのでヤメ(笑)
カレンダー
プロフィール
【たもし】 コンササポというよりはコンサファン。ファン歴は長いけど、サッカー音痴でオフサイドもいまだに良く分かりません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索