カレンダー

プロフィール

MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

スープカレー初心者

2007年02月12日

今日で3連休も終わりですね、私は明日以降もお休みですが(* ̄m ̄)

昨日の夜はイングランドVSスペインの試合を見ました。
久しぶりにちゃんとサッカー見た気がしたなぁ。それにしても凄いね、
海外のサッカーは。これまた久しぶりに代表の試合でモリエンテス見た!
好きなんですよ、モリエンテス。豪快なところがFWらしくていいよね。
先に結果は知ってたけど、この試合面白かったな。

-今日の日記-

で、今日は朝から怒られました。お皿洗ってないよ!!って・・・
昨日の夜、自分で料理してそのままお皿洗うの忘れて寝ちゃって。
起きてから即行、台所でお皿洗いました。

お昼過ぎから、おばあちゃんの家に行って、夕食はスープカレーを食べに
行きました。写真撮ろうと思ったんですが、家に携帯忘れてました(汗)
行ったのは「GOMBEI SPICE」っていうお店です☆
私は、鶏のつくねが入ったスープカレーを頼みました。美味しかったです♪
辛さは0~10まであったんだけど、が中辛って書いてあったから、
今までのスープカレー経験から判断して、でも辛いだろうなと思ってに
しようとしたら、父が店員さんに

1番辛いのってどれですか?

ってお~い。10を頼むつもりなの!?それ、そーとーヤバイよ!!
と思ったけどそこはあえて知らんぷりで(^-^*)結局父はにしてました。
母もにして、おばあちゃんはにしたけど、それでも辛いって言ってた。
はやっぱり結構辛かったみたいで、父は今度はでいいなって言ってました(笑)



おばあちゃんの愛犬、トイプードルのモモちゃん。



post by MONCHI

22:29

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

akko

Re:スープカレー初心者

2007/02/13 20:54

スープカレー・・・お父様、チャレンジャーですね^^; 私も スープカレーデビューしてから なかなか二度目のチャレンジが出来ずにいます。 雪が解けたら 行動開始かな? モモちゃん 可愛いいですね~♪

ドールズママ

Re:スープカレー初心者

2007/02/13 22:18

ううう~! かわいすぎですよ(^O^) ももちゃん。 ぬいぐるみみたい(*^。^*) 私はおうるずではスープカレーばかり3度も食べました。

MONCHI

Re:スープカレー初心者

2007/02/18 23:21

akkoさん> ホント、チャレンジャーですよね。 美味しく食べたかったらやっぱり普通でいいんですよ♪ トイプードルすっごく可愛いですよ~(^-^*) ドールズママさん> ぬいぐるみみたいで、ホワホワのフカフカです(笑) スープカレー美味しいですもんね♪ いろんなところのを食べたいです☆

コメントする